はいからさんに50の質問 1 2004.12.16作成
この質問ははいからさんがこけたより頂きましたです。

質問No.1〜25 26〜50

1.はいからさんに巡りあった
きっかけは?
A.TVでアニメをやっていた。
2.最初に見た時の印象は? A.面白い!
3.一番好きなキャラは? A.蘭丸。人生に深く関わって
しまってる気さえする。
綺麗なおにいさんに
目がない(?)とか…。
4.二番に好きなキャラは? A.紅緒。ポニー好きの原点にも近い。
5.嫌いなキャラは? A.昔は伊集院少尉…だったけど
今は印念。とにかく嫌いぢゃぁ!
6.何回位読んだ? A.10回位は。
7.好きなシーンは? A.蘭丸が「男らしくなる」場面(笑)
…でもコミックではあまり印象が…。
確か紅緒を木の幹に追い込む
場面がそうだったと。うろ憶え…(汗)
8.恋人にするなら誰? A.断然!蘭丸。
9.結婚するなら誰? A.言うまでもなく蘭丸。
10.友達にするなら誰? A.紅緒
11.お隣さんにするなら誰? A.牛五郎。隣にいたら
気もいいし、楽しそうかと。
12.自分がなりたいキャラは? A.紅緒。蘭丸にゃぁなれませんし。
13.自分が一番近い
(似てる)キャラは?
A.綾小路…?ジャイ子みたいな女。
あれしか思いつかない…。
14.兎に角ムカツク!
1回殴ってみたいキャラは
A.昔、凄〜く伊集院を
殴ってみたかったなぁ…。
今は印念で。
15.好きなカップリングは(♂×♀) A.文句なく蘭丸×紅緒
16.好きなカップリングは(♂×♂) A.なし
17.好きなカップリングは(♀×♀) A.紅緒×環は
いいコンビだと。
18.同時に2人から告白されたい
キャラは誰と誰?
A.蘭丸と伊集院。
オーソドックスに。(苦)
19.好きなサブキャラは? A.牛五郎
20.好きな番外編は? A.蘭丸さま純情詩集。
…でも冬星が結局39までしか
生きられないというのにも泣ける
21.伊集院少尉と黒い狼だったら
どちらに頼る?
A.狼。ていうか元々伊集院が
嫌いだったので…。
22.伊集院少尉と青江冬星
どっちと結婚したい?
A.どっちもどっち…
強いて言うなら冬星。
女に免疫がないのがおいしい(爆)
23.紅緒さんの願かけの
禁酒のように
あなたなら何を断ちますか?
A.パソコンかも…。
24.はいからさんの漫画は
持ってますか?何冊?
A.持っている。文庫本を4冊。
25.はいからさん以外の
大和和紀作品で好きなのは?
A.あさきゆめみし