過去についての100の質問 1 2005.09.05作成
この質問はNo Bannerより頂きましたです。

質問No.1〜20 21〜40 41〜60 61〜80 81〜100

1.ハンドルネームを教えて下さい。 A.清和源氏村上氏族
2.誕生日を教えてください。 A.1975.8.29(Fri.)PM5:21
3.生まれた日の天気やその日の
出来事など知っていたら教えて下さい。
(年がばれる可能性あり)
A.最高気温31.0℃ 最低気温22.7℃
湿度は平均78%。今より涼しい。
気象データを見る限りでは
曇り時々晴れ位ではなかったかと推測
儂が生まれた夕刻は晴れていた模様。
4.幼少期のあなたはどんな子でしたか? A.今のまんま。でも喋れないと
思われてたので脳その他の
病気だと思われていた。
病院も何軒か行ったみたいで
その御陰でとんだ迷惑を被ることになり
却って心に傷を作った気がするんだが…
5.子供の時、好きだった
テレビ番組はなんですか?
A.ベスト10やトップ10
題名のない音楽会、N響等
いろんなジャンルの音楽関係の番組。
今も好きだけど題名〜は見てないや
6.子供の時好きだった
本はなんですか?
A.伝記。現実に起きた話が今でも好き
あとは百科事典、辞書など。
絵本は絵を見る為だけに見ていた。
物語は読まない奴だった。
7.初恋はいつでしたか? A.多分小4
8.初恋の相手は誰でしたか? A.隣の席の子
9.相手も好きだと言ってくれましたか? A.嫌われ者だったからそれはない。
ただ、奇跡的に仲良くはしてくれた。
10.子供の頃はませてたなぁ、と
思いますか?
A.11PMは好きだったけど
それは主題歌が好きだっただけだし
ませてはいなかったと思われる。
恋愛ははなっから諦めてるし。
11.最近、いつ恋しましたか? A.10年以上は前。
既に引退を決めている。
12.それは何年前ですか? A.11.と質問被ってますが?
13.相手は今一緒にいる
恋人またはパートナーですか?
A.恋人もしくは配偶者そのものが
人生に於いて存在しない。
もう片想いもしないんではないかね?
14.結婚しても恋をしていたいですか?
(相手が誰であれ)
A.13.に基づき
この話題は自分には関係ない。
15.結婚は何歳でする、と
昔思っていましたか?
A.12歳で「しない」と決めた。
16.転校したことはありますか?
何回ですか?
A.転校したかった。
飽き性なもんでね。
17.小学校の時の友達とは
何らかの形でお付き合いが
ありますか?
A.ない。ただ約1名とは
たまぁに遭遇する。
その人、近所の店に勤めてるので。
18.ずっと昔からの親友、という人は
いますか?
A.親友自体いない。
19.お友達を作ることは
簡単に出来た方ですか?
A.表面上のおつきあいは
悪い方ではない筈なんだが…
20.自分が子供の時に
親にして欲しかったこと、
覚えていますか?それは何ですか?
A.目の前からいなくなること