アナタの携帯について質問です☆★
2005.09.27作成

この質問は「サイト名は未定です(仮)」←これがサイト名より頂きましたです。

1.初めまして☆お名前と年齢、
性別を教えてください!!!
A.清和源氏村上氏族
三十路、雌。
2.携帯の会社と機種を
教えてください
A.縞電話402鋭。
3.着メロと着うた、
何処でとってますか?
A.着メロは主に自作。
着うたは未対応。
4.では、着メロと着うたの比率は
何対何?
A.10対0
5.家族の着信などの曲は? A.妹しか携帯を持っていないが
妹の名前に因んだ童謡着メロを自作。
6.友人の着信音は? A.普通の友人とゴス友に分割。
普通友:MOTHERのDrug Store
& Star Solder無敵音(共に自作)
ゴス友:One More Day等
7.恋人の着信音は? A.いない
8.アラームの音は? A.いろんな音で試したけど
いちばん目覚まし効果のあった
ゴスの『Get me on』多し
9.ぶっちゃけて内蔵されている
メロディーって使いますか?
A.使ってます。
10.オリジナルマナーモードは
どんな感じですか?
A.この機能は使ってません。
11.そうそう、アドレス
何件入ってますか?
A.数えていない。
大して入れてもいないけど。
12.家族、友人、バイト・・・など
分けて登録していますか?
A.登録してます。
13.アドレスの整理などは
マメにしますか?
A.変更の連絡があったら
14.いうか、自分のメアドって
しょっちゅう変えます?
A.1回も変えてません…。
15.待ちうけ画面って
今は何ですか?
A.ゴスの安岡氏。
期間限定で5月に変えて以来
すっかりそのまんま…。
16.メールの送受信画面は? A.初期設定のまま。
17.発着信画面は? A.初期設定のまま…ってか
この機種、発着信画面
変更できるのかなぁ…。
18.写メ機能はとても大事だ!!!!! A.HP更新の為には必要ですな。
19.携帯、そろそろ
買い換えたいですか?
A.元々携帯としてより
TVを見る為に買ったので
(部屋にTVのアンテナ伸びてない…)
買い換えるつもりは毛頭ありません。
20.有難う御座いました。
最後に自分の携帯について一言!!
A.便利です。やっと見たいTVが
観られるようになりましたし。
ありがたやありがたや…。