管理人の生態20の質問。 2005.09.27作成
この質問は「サイト名は未定です(仮)」←これがサイト名より頂きましたです。

1.初めまして!!
お名前を教えてください。
A英語で書くと
「春」にもなります。
2.誕生日と血液型、
宜しければ年齢も教えてください
A.ヨン様と同じ誕生日+血液型。
歳はヨン様より3つ下。
3.ちなみに、現在は何処に
住んでいますか?
A.備前国
4.あなたの服装のジャンルは?
(おネェ、モード系、パンク、ロリ…)
A.ジャンルなんかありません。
興味すらありません。
5.では、好きなブランドは?? A.香水以外は特にありません。
6.お気に入りの香水を
教えてください♪
A.このサイトの名前の由来にもなった
Samourai(メンズ)とか
シャネルの19番とかエゴイストとか。
7.月に洋服代って
幾らくらい使いますか?
A.殆どゼロ。季節の変わり目に買う位。
服なんてそんなに毎月買うもんですか?
お金の無駄です。
8.それでは、今までに
「コレは買ってよかった!!」というものを
教えてください。
A.特になし
9.髪の長さはどのくらい?
どんな髪型?
A.おかっぱになりました。
かなり短めです。
10.髪の毛の色って何色ですか? A.染めてませんので黒です。
自然にメッシュかかってるので
全くの黒髪ではないのですが…。
11.セルフカット派?
それともサロンに通う派?
A.理髪店で十分です。
自分で切るのは
不器用なので無理。
12.好きなバンド、ミュージシャンは
誰ですか?
A.今はThe Gospellersばかりです。
…生きてる人ではね。
大抵亡くなってるか解散してますもん。
13.ライブとかコンサートとか
行っていますか?
A.全くそういった場所には
向いていないにも関わらず
無謀にも何度か足を運んでます。
そのうち止めると思います。
14.ちなみに…初めて買ったCDは? A.The Beatlesの廉価版です。
CD買ったの自体結構最近ですが。
(まだ10年経ってません。)
15.14で挙げたバンドや
ミュージシャンは現在でも好きですか?
A.勿論です!
16.あとちょっと☆
現在は恋愛していますか?
A.大昔に引退致しました。
17.16でノーと答えた方、
恋愛は今の所考えていませんか?
A.16.参照
18.では、好きなタイプを
教えて下さい。
A.16.参照。故に
タイプというものもありません。
19.あなたのモットーとは?
(恋愛、生活ナド・・・)
A.特になし
20.お疲れ様でした!!!
最後に一言お願いします♪
A.20問くらいが答えやすいわな。