中性人に30の質問 2005.09.22作成
この質問はNo Bannerより頂きましたです。

1.あなたのお名前は? A.本名が既に中性。
2.年齢は? A.三十路だと思われたことはない。
3.名前の由来は?(本名) A.事故のようなものだった。
ま、本来つく筈だった名前が
今の名前よりもださかったので
結果オーライではある…。
4.住んでる場所 A.岡山。田舎。
5.いつから自分が中性だと思った? A.物心つく前から
言われまくってんですけど…。
6.血液型は? A.小型
7.戸籍も中性という性が欲しいですか? A.…必要かも知れない…。
8.できたら戸籍を変えますか? A.変えた方がよさそうだ…。
9.中性ってどんな体だと思いますか? A.イメージ的には
男女各自の出っ張ってる部分が
ことごとく出っ張っていない状態?
10.生まれたら中性でいたいですか? A.生まれたら?
生まれ変わったら、だよな。
ま、無理に中性を選んで
生まれ変わりたいことはないです。
11.一人称は? A.儂(わし)。方言ですわ。
12.中性で得したことは? A.特になし
13.逆に損したことは? A.これも特になし
14.生まれ変わるなら男?女? A.女はもう面倒かもな…。
15.アルカリ性と酸性を見ると
中性を思いだしますか?
または反応しますか?
A.反応はしない
16.中性というとどんなイメージ A.化学反応を起こさないとか?
17.これを見ると
中性と思いだすものは?
A.水
18.逆にこれは中性とは
かけ離れてるものは?
A.自分のことを「男みたい」と
言ってる女(逆(男)は当て嵌まらず)
気色悪い程女性じみてること多し。
男好き・憧れが高じてのものだろうか?
あと、こういう質問に答えてる人間も
怪しいもんだよな、と。…苦笑
19.やはり同じ中性人とは気が合う? A.18.に当て嵌まるような女とは
根本的に合いません…。
20.中性だけの世界作りたいですか? A.作ってどないしますのや…。
21.中性と中世は
漢字が似てると思いませんか?
A.そりゃ似てるでしょ…。
22.中性は子供産めると思いますか? A.特殊な手術を施してない限り
そりゃ産めるでしょ。
産むかどうかはともかく。
23.自分の周りには
中性人が多いですか?
A.女かどうか怪しい人間は
たくさんいます…苦笑。
24.周りには自分が中性だということ
言ってますか?
A.言ってるも何も
言われまわってるから
この質問にも答えてみたのですが…。
25.中性人を辞めたいと
おもったことは?
A.おんなになりたいと
思ったことはないな。
多分一生このままだろうし。
26.その理由は? A.思うだけ無駄だから。
27.あなたの普段の服装は? A.ズボン。ていうか感動的なまでに
スカートが似合わない。
布が少ない方が好きなので
初夏〜晩秋までは半ズボン多し。
28.髪型は? A.「ショートカットが劇的に似合う」と
担任の先生に言われたことがある。
29.いつの時代から中性という言葉が
生まれたと思いますか?
A.知らん。最近でしょ。
飛鳥時代とかでないのは確実。
30.最後にひとこと A.…答えたのが場違いだったかも…