好きなアーティストBest10(Etc. Ver)

美空ひばり
…彼女は天才です(きっぱり)
当然この位置にランクインです。
好き嫌い以前に、ここでないと
失礼だろ!という勢いで。
いきなり演歌界ですが彼女は特別
The Gospellers
独立コンテンツがある位だから
さぞや好きなのかと思えば
順位的にはこんなもんです。
とにかくア・カペラが好きです。
あと、各人多様の曲調を持っていて
様々な曲を提供してくれるのもいい
The Beatles
初期のR&Rな曲が好き。
何故か2〜3歳頃どこかで聴いた
Please Please Meが忘れられず
幼いなりに衝撃的だったようです
SHAZNA
一時期めっちゃはまってましたね。
NIY氏の作る、荒い感じの曲が
好きだったのです。
あと個人的趣味として
綺麗なお兄さんが好きだったり…
周華健
(Emil-Chou/台湾)

台湾のP.Fさんに教えて貰った
人気歌手兼プロデューサーさん。
陽気且つ爽やかな印象と多様な曲
よく通る(大きい)高めの声
どれを取ってもいい感じ。
因みに英語曲もうまいです。
L'arc-en-ciel
なんか知らんがデビュー前から好き
この人達も綺麗なお兄さんでした
心を深く抉るようなメロディーが
このバンドの曲は印象に残ります。
Queen
歌劇を見るような、それでいて
やっぱかっこいい作品が魅力的。
コーラスワークの良さもなかなか
あとなんてったってフレディ。
物凄〜く濃いキャラ。最高!
五輪真弓
『恋人よ』1曲でランクイン。笑
好きな曲自体は
2曲ありますけどね。
オルガンで始まるあの出だしが
妙〜に印象的でした。
MALICE MIZER
悲劇のドラマーKami氏が
未だに忘れられません…。
物語を彷彿とさせる作品は
クラシカル、でもロックという
2つの違うジャンルの融合。
素晴らしいの一言です。
キンモクセイ
ここもたった1曲でランクイン。
生で聴いたキンモクセイに
一聴き惚れしました。笑
ただ、なんでそんなに好きなのか
自分でもよく分からないのですが…