嫌いなアーティスト&日本の地方Worst3

注釈:ここに挙げている音楽家の曲や地方に住んでる方々などが 必ずしも全員or全部嫌いな訳ではありません。
悪しからず御了承下さい。ていうか全部嫌やったらやってられんわ。今住んでる場所挙がってるし。


嫌いなアーティストWorst3 嫌いな地方Worst3
G●AY
元々は好きだった位です。
しかしある時を境に
曲想のネタでも尽きたかのように
急に同じような曲しか出なくなった…orz
それでも売れてた、というのが
嫌いになった原因でした。
江●
『東●』というのも嫌です。
小汚いビルの墓場でしかありません。
ていうか都だろうが何だろうが
1地方は1地方です。
自分達が全てみたいな顔は
やめて下さい。興味ない人もいるのです。
O●ANGE RANGE
従妹が好きなグループだったりしますが
何がいいのか未だに分からん…。
おんなじような曲ばっかだし
違うかなと思えばパクリ疑惑ぷんぷんだし。
サンプリングとやらも
センスがあればいいんだろうが…
●野
ぶっちゃけ、ここの人々頭固すぎ。
も少し機知が利かんのか、と。
話もいちいち細か〜く噛み砕かな
理解してくれない人多いし。
おまけに裏表まであるときた。
人当たりはソフトなんだけどねぇ…。
●UNA SEA(河●隆一)
どーしてもあのVo.の声が
受け付けられません…。
このバンドも曲も
どっちかというと好きなんですが。
ていうか真●なんて大好きさ!
でもなぁ…Vo.のナルシーっぷりがなぁ…。
●玉
嫌いというかどうも相性悪いというか。
江●に近いからって
なんか勘違いしてる人間が多いのは
どーいうことだろう?と。
単に変な●玉人達に当たっただけのような
気もしますがね…。