BBSイラスト
〜黒沢薫編B〜
〜イラストその11〜
2005.04.18作成

きのこシリーズ・その4…くらい。
テーマは「おしゃれ大臣」(笑)
素敵なステッキ(武器)を
持ってみたり
額(腰?)にルビーのような
宝石を飾ってみたりしてます。
…お洒落かどうかが
微妙〜なのが特徴です(笑)
〜イラストその12〜
2005.05.08作成

掲示板の専用アイコンとしても
使ったドット画。
某大手ファンサイトにて
描いたものです。
そこの管理人さんがぽんまにだと
今更になって気付いた記念(…)
であったりもして。
やっぱりちっさいと似ません…。
〜イラストその13〜
2005.05.31作成

ミニイラスト・その3(notドット画)
なにを思ったかピンク●ディーの
『WANTED』の衣装になりました…。
でも50×50なので衣装表現できず
キャミソールを着た光GE●JI諸星氏の
ようになってしまいました…。
どっちにしろ、だめだこりゃ…。
〜イラストその13〜
2005.07.22?作成

ミニイラスト・その4
なんか発見したのであっぷ。
人間ですらありませんね…苦
これ、きっとふぁいたー黒ぽんの
標準装備「素敵なステッキ&山高帽」
ということで黒ぽんふぉるだに
置いてあったんだと思います…。
そのうち装備した状態の絵とか
盾や靴なんかもこっそり描くかもね。