BBSイラスト
〜村上てつや編A〜
〜イラストその6〜
2005.04.10作成

「きのこが描きたいのぉ〜」(寒)と
きのこを描いてるうちに
できてしまった一品。
なんだか南米ちっくな
怪しい毒キノコに
なっておりました…。
これ、絶対食用ではないと思う。
口にする前に怒鳴られそうだし。
〜イラストその7〜
2005.04.13作成

きのこ・その2
名前が命名されました。
その名も「ゴンザレス村上」(苦)
なんかもう妙〜にこのきのこ
気に入ってしまいまして
遂に某大手ファンサイトなんかに
こんなのを残してきてしまったと言う。
…どんどん増殖していきそうで
ちょっと怖いな…(苦)
〜イラストその8〜
2005.05.19作成

ちっさなイラストシリーズ(?)その2
これも某大手ファンサイトに
置いてきたもの。
先に黒ぽんを置いてきたので
年長組setにしてみました。
茄子な眼鏡がやはり魅力(苦)