BBSイラスト
〜侍館過去ログ@〜
ここの画像は殆どPNGで残されてます。悪しからず御了承の程を。

★1@my:
2003/4/3(Thu.)17:46:19


こんにちは〜!@myです。
チャット大会ではお世話になりました。
またお話できるといいですね^^
メッセンジャーでもお会いしたいです!
またいつでも話しかけてきてください★
今日はとりあえず、ご挨拶代わりに
お絵かきさせていただきました♪
飛躍、いい曲らしいですね……。
なぜか私のうちの近くのCDやさんでは
売ってないんですよ><
そんな感じでちょっと恨めしく(!?)
飛躍ヤスで(笑)

管理人:
2003/5/5(Mon.)04:26:00


コメント忘れてました(滝汗)
すんません。
可愛いヤングですねぇ。
『エスコート』時代?
日本のユニフォームだっけ、青いのは。
…だめだ。もう忘れてる(爆)
@サッカー

管理人:
2003/5/5(Mon.)04:31:12


あ。そう言えば『飛躍』ってーのも
あったっけか…<おいおい(爆)

★2かまつぃん:
2003/5/14(Wed.)01:27:55


うわ〜。誰だろ。(笑)
かなりイメージに無い
仕上がりになってしまいました。
「こういう彼はどう?」ということに
しておいてください。
某漫画のキャラにも見える・・・
もっと練習してきますね。

管理人:
2003/5/14(Wed.)01:44:51


…ぶ、ぶぁ〜っはっはっは…
ひぃ〜(涙笑)
<笑いすぎました。失礼(汗)
しょ、少女漫画ですね。
ゴスにはあり得…(略)
ば、薔薇にもうけた(爆)
おもろい画像をありがとう…あはは

かまつぃん:
2003/5/14(Wed.)02:20:50


う〜む。紫色の開襟シャツが
少女漫画風かな。(笑)
基本的に幼き頃は、
少女漫画で育ったからなぁ・・・。
どうあがこうがこういう結果に
なっていたかも。
でも今回は「別の芸能人」に
似てる感じにならなくて良かった。
よし、全員制覇するぞぉ〜。
源さん、期待して無くても待っててね♪

★3どんち:
2003/5/22(Thu.)03:42:15


遊びに来てみた!おひさしぃ〜♪
南だか北だか…わかんないって(爆)
でもね…。赤いエプロンは好き〜
(〃∇〃)

管理人:
2003/5/22(Thu.)03:56:35


赤いエプロンに「カリー」と
ロゴ入ってるのが
個人的に気になりました(笑)
もしや、カレー部の
制服でしょうか?(笑)
で、カレーは南なのですか?
儂、カレーはメーヤ○しか
知らないんですけど。

★4かまつぃん:
2003/5/23(Fri.)00:06:48


うわぁぁぁ〜。どさっ。
これはゴス○ラーズの
某メンバーではございませんので。
源さんフォローよろしくお願いします。

管理人:
2003/5/23(Fri.)02:23:05


うぎゃぁぁぁ!(ばさっ)
←斬った音?爆
メンバーだったら怖いって!(笑)
で、このほくろからして
これはきっと北山氏でしょ?
(違う違う!爆)
キャミソールでおまけに
化粧な北山氏(違)、
裸より恐ろしい…汗

★5かまつぃん:
2003/5/24(Sat.)00:46:01


最近夢に出てくる○っちゃんです。
リアルバージョンね。

管理人:
2003/5/24(Sat.)00:55:08


…ぶぁはははは…(爆)!!!
あ。笑いすぎ?
なんか、私にはどうにも頭が
エビ天の焦げたものか
サザエにしか見えない…(爆)
サザエに住んでる
て●顔の住人。謎。