BBSイラスト
〜侍館過去ログA〜
ここからは新しく設置したお絵かきBBSのログになります。
ここの画像は殆どPNGで残されてます。悪しからず御了承の程を。

★1唄心:
2003/8/1 (Fri.)15:54:13


昨日は久々にお話して頂き、
楽しかったです。
新掲示板に書き込みOKとの
事でしたので、
暑中見舞いを兼ねて
描かせて頂きました。
…難しい髪型ですよね、コレ。(悶)

管理人:
2003/8/2 (Sat.)01:59:27


早速かきこみありがとうごぜぇますだ。
そう。意外と最近のヤング、
描きにくいんだよなぁ…。
実は何度も断念してます。

★2管理人:
2003/9/19 (Fri.)12:23:45


密かにこんなのを期待してるんですけど
…だめなんですかぁ?
ねぇ、これで行かない?
←誰に訊いてるのだ。

管理人:
2003/9/20 (Sat.)04:13:49


…そして、
なんで酒井雄二と四スペラーズなのかは
謎だ(爆)
いやぁ。てっちゃん描こうとしたら
顔でかくなりすぎたのよね…(爆)
しかもなんだかこの酒井雄二、
ベートーベンみたいだし。
髭忘れたし!(爆)

★4唄心:
2003/12/9 (Tie.) 18:44:19


先日ははいからさん風
お絵描きをありがとうございました。
ですので、こちらは
ガラスの仮面風味と言う事で。(笑)

管理人:
2003/12/15 (Mon.) 02:53:36


…ぎゃふ。
今までイラストに気付かなかった(汗)
ちゃんと見てるのに…。
いいっすねぇおめめのきらり★が(笑)
どっちもほくろなのが(笑)
こっそり眉繋げたくなるのは
いかんですか?(爆)@男の方。。。

くろ擇さん

★6唄心:
2004/1/4 (Sun.) 21:20:17


新年あけましておめでとうございます。
とりあえず私も
アプ動作確認を兼ねて投稿を。
今年も宜しくお願い申し上げます。

Re:くろ擇さん

管理人:
2004/1/4 (Sun.) 23:59:36


よっしゃ!くろ擇氏ゲーット!
ついでにタグも
使用可能にしてみました(笑)
これもお試し。
いやはや、早速有難うですぢゃ。
結構嬉しい管理人より。

レンタル掲示板消去対策。

★8唄心:
2004/2/11 (Wed.) 01:56:33


こんばんは、
大変ご無沙汰しております。
タイトル通りの投稿なので、
画は気にしないで下さい。
(久々なので、
カンを取り戻せないでいます。//汗)
ところで、当サイトをリンクへ
登録下さったようで
ありがとうございます。
共通点として
「元サカイスト」「CGI満載」と
挙げられていて、
ちょっと赤面しましたが…。
こうなったらトコトンです!
いっそお揃いのCGIゲームでも
アップロードしますか?(笑)

Re:
レンタル掲示板消去対策。


管理人:2004/2/23 (Mon.) 23:26:34

いいねぇ。まさか管理人以外が
掲示板消去対策
投稿してくれるとは(笑)
ええ。リンクは貼らせて頂きますよ〜♪
お揃いのCGI?
いいねぇ。設置しようかしらん(笑)
いいなと思うCGIなんて
いっぱいあるしなぁ。
ではでは、返事遅れまして
申し訳ないっつーことで(汗)