BBSイラスト
〜侍館過去ログB〜
ここの画像は殆どPNGで残されてます。悪しからず御了承の程を。
あ、でもこのページはjpg形式の画像ばっかりですね…。

初!!

★10:ばとるこさっく:
2004/2/21 (Sat.) 23:45:16


デジカメ画像をJPGに編集するため
使っていたソフトが
お絵描きもできる事に気付いたよ。
いやぁ、ペイントよりいいね。うん。
とりあえず、試験も終わったので…
初めてリアルに描いてみました(自爆)
第一作。お恥ずかしながら
ここに投稿です。

トランス。

ばとるあめりかんりにん:
2004/2/23 (Mon.) 23:29:39


このおぢさん、
トランスしてるよね…ね?(爆)
アップロード使用っすか。
ありがたいことです。
お絵かきのできる
JPG変換ソフトってなんだろ?
ま、いいか。
ぢゃ、またいらっしゃって下さい、
フィーバー!(爆)

ふと気付く。

ばとるこさっく:
2004/2/25 (Wed.) 01:17:24


よくよく考えてみたんだけど・・・
「デジカメ画像をJPGに変換」
ではなくて、
「ペイント画像をJPGに変換」の
誤りでした(苦)
←95のペイントは
保存にてbmpしかファイルの種類が無い。

デジカメのJPG変換は
専用デジカメソフトで
変換できたんだよな…(謎)

トランスフォーム!(謎)

ばとるあめりかんりにん:
2004/2/25 (Wed.) 17:24:03


タイトルに深い意味はない(爆)
うちの982ndも
bmp保存しかできないんだよね…。
gif変換、いいなぁ…(ぼそり)
きもいよこれ…

★11:管理人:
2004/2/23 (Mon.) 23:23:46


できればここから加工していって
もっとましなイラストにしたいんだが…
気力があるかどうかが問題(爆)
取り敢えず北山氏の生誕記念日に
合わせて描きました。
ごめん…ほんまに(汗)

似てない。

★12:ばとるこさっく:
2004/2/24 (Tue.) 01:52:02


タイトル通りです(ぼそ)
優しい微笑みがまるで別人(爆)

ソフトはね
「Met’s Photo Crew
Light Ver1.0」です。
では、フィーバー!!

うーん…。

ばとるあめりかんりにん:
2004/2/25 (Wed.) 17:27:53


なんでだろ。
似てるのに怖いんですけど…?(爆)
特に儂的には口の横の皺(法令)の
微妙なあがりかたが
とっても素敵に似てると思ってます。
怖いよぉ…いや、すまん(汗)

とうとう描いちゃった。

★13:ばとるこさっく:
2004/2/25 (Wed.) 14:58:38


ま、今までのが
私らしくないと思ったので(自爆)
某氏誕生日記念という事で
…ってうち確かこの人のファンなはず
(ぼそ)

Re:とうとう描いちゃった。

ばとるあめりかんりにん:
2004/2/25 (Wed.) 17:32:06


ぎゃーっはっはっは!
この人、音叉で電波拾ってるよ〜!
(爆笑)
おっと失礼。うけすぎました(爆)
目が…目が仮面ラ●ダーのように
複眼なんですけどぉ…(笑)
素敵すぎます。記念ですね、ええ。
どんな記念だったか
すっかり忘れそうですけど(爆)


★14