BBSイラスト
〜侍館過去ログC〜
ここの画像は殆どPNGで残されてます。悪しからず御了承の程を。
あ、でもこのページはjpg形式の画像ばっかりですね…。

★15:ばとるこさっく:
2004/3/14 (Sun.) 23:59:15


二つギャグを書いたので、
一つラフなものを(謎)
この方、私はどうしても
トランスの方のような
リアルでは描けません(ぼそ)
ホントはね〜某氏の電ボを
描きたかったのですが
体調が本調子ではないので
頭の回転も遅いのです(苦)

だから・・・前々回の償いで。
と、言ってもまたいじるけどね(爆)

源さんも体には十分お気をつけて。
決して熱があっても
長時間自転車乗ったり
歩いたりしないように
(これが原因で4日も苦しんだ…
死ぬかと思った)

とらんすぅ?

みすあめりかんりにん:
2004/3/21 (Sun.) 23:15:58


なんざんしょ?
その「とらんす」とは…
あぁ、あの前々回の北山氏(違)の
ことでしょうかねぇ。
とらんすですねぇ(謎)
で、これは…ヅラをつけた
坂●厚生大臣ですか?(爆)
年金制度は崩壊しないんですかぁ?
厚生大臣!
…えーと、嘘ですすみません(汗)
今度はとらんすふぉーむ
しないですね(謎)
とらんすも歓迎ですが
まぢめ路線も歓迎です、はい。
因みに…儂、しょっちゅう
熱出しながら自転車こいでは
更に熱あげたりとか、
やっております…(爆)
ええ、それのせいで
しょっちゅう具合が
悪いんでしょうよ。。。(爆)

★16:ばとるこさっく
2004/3/15 (Mon.) 23:47:18


上手くかけんかったよ…(苦)
解説)
電○風:お○ゃるさま〜!!
おじゃ○風:うぜぇ。しゃく、叩け。
しゃく:びにょ〜ん!!バシッ!!

やんごとなき雅に程遠い
おじゃ○だった・・・(謎)

Re:うわっ・・・(汗)

みすあめりかんりにん:
2004/3/21 (Sun.) 23:00:21


うはははは〜!
本当に描いちゃったよ
黒ぽんの●ボ…風(笑)
てっちゃん(おじゃ●風)の
悪そ〜ながきっぷりも最高ですな!
「うぜぇ」って(爆笑)いい感じ。
儂も描いてみよっかなぁ、●ボ…風。

33歳+1ヶ月記念

★17:ばとるこさっく:
2004/5/4 (Tue.) 18:03:42


お久しぶりです。
県庁所在地の方に引っ越しまして、
仕事も始まり
慌ただしく過ごしてます。
で、GWなので
実家に帰ってきて久々に描いたよ。

こんなんでなぁ…。
ライブに出てきても
ファン困るよなぁ…(ぼそ)

Re:33歳+1ヶ月記念

管理人(激眠モード):
2004/7/3 (Sat.) 00:36:25


全くレスしてなくて申し訳ないっす!
は、白衣っすか…
でっかい注射持ってませんよね?
かん…(自粛)用のとか。
うん。このコスプレ、
他のメンバーでも描いてみよっと(爆)
でもきっと今日は無理だ。寝る(爆)

★18:管理人(激眠モード):
2004/7/3 (Sat.) 01:17:41


…すぐ寝るつもりだったのに
…なに描いてんだ?儂(爆)
思わず儂もこんなもんを
描いてしまいました(爆)
ほんとにお注射を持ってる
黒ぽんだし(爆)
ほいぢゃ、寝ます。。。


描いちゃってるじゃん(笑)

ばとるこさっく:
2004/7/22 (Thurs.) 19:44:09


ども。私もお久しぶりでございます。
来月の初めに山へ引っ越します(謎)
また引越しかよ・・・(ぼそ)

かわいいぞ。可愛すぎる(笑)
注射の中身はカレーでしょうか(爆)
↑殺意だな。
激ねむモードで
いいものをありがとう(ニヤリ)

スワンな黒ぽん。

★19:管理人(莫迦モード)
2004/11/10 (Wed.) 02:18:52


某サイトにて
スワンな酒井氏を見て
思わず描きたくなったのでした…。
さらっと描いたので
例によってものすごーく
雑ですんませぬ(爆)
っつーか脇を掻くな脇をっ!(爆)

スワン仕掛け人

タエ:
2004/11/12 (Fri.) 10:01:37


某サイトってうちじゃないか!(笑)

ふんわり黒ポン御素敵でゴザイマス。
かわいいですねvv
全然違和感がないこの絵、
見事ですね☆

Re:スワンな黒ぽん。

memmy:
2004/11/13 (Sat.) 07:25:08


あらま〜、スワンシリーズワオ〜!!
風の噂でここまで飛んできた
甲斐がありました〜。
ワッキーがすごいっすねぇ
〜( ̄ー ̄)ニヤ...
さすが源画伯ですな・・。
今度元祖スワンの画伯と
絵画教室でも開いてくださいな。

Re:スワンな黒ぽん。

管理人(風邪気味):
2004/11/14 (Sun.) 21:15:59


…か、絵画教室っすか…。
儂、生徒役ね。先生は無理だし(爆)

あと3人ですね。
脇つきで描くか、検討中です(爆)