BBSイラスト
〜侍館過去ログD〜
ここの画像は殆どPNGで残されてます。悪しからず御了承の程を。

描きづらい。

★21:ばとるこさっくたんす
2004/11/14 (Sun.) 01:33:39


久々に。
PC変えたら絵が描きづらくなったよ。
あぁ…本調子の
阿呆な絵が描きたい(笑)

ソフト買おうかな・・・。

Re:描きづらい。

管理人(風邪気味)
2004/11/14 (Sun.) 21:14:06


をや。まぢめなイラスト!?
と思ったら不調なのですね…(笑)
PC変わるとそーんなに描きにくく
なるもんなんですかねぇ…って
そう言えばそうかも。
昔ネットカフェから
イラストBBSに描き込もうとして
すんごく描き込みにくかった
ことがあったもんなぁ…。
ソフトかぁ。儂的にはPixiaという
無料ソフトがお勧めなんだけど…
ペイントソフトぢゃない?
ひょっとして。

「ミモザ」と書いて
「愛の歌」(謎)


★25:ばとるこさっくたんす。
2004/11/22 (Mon.) 01:29:12


どうもこんばんは。
「G10」内の愛の歌に
どっぷりはまっちゃた私です。
もうね、あの金管楽器がいいです。
さすがフラッシュ金子氏。

この歌を聴いていて
幸せな気分になり、
男女が楽しく踊る図を
描いてみたくなりました。

しかし!!結果はミモザっぽい(涙)
これが私の限界でした。
しかも女性が
小森のおばちゃまみたい(爆)
某Y氏が縮毛矯正をしたということで
(私もしてます@髪)
彼をモデルにしてみましたよ。

あぁ。これをX'masカードの
ネタにすればよかったのか!?
お笑いじゃないから駄目だなぁ。

おばちゃま〜!!!
(大爆笑)


管理人:
2004/11/29 (Mon.) 21:22:48


小森のおばちゃまだしっ!(爆笑)
…えー。あまりに笑いすぎて
コメントつけ損ねてたんです(爆)
だってさ、小森のおばちゃまだよ?
ヤング…おばさまはヨーコだけぢゃ
足りなかったのかぃ?(爆)
@ジョン・レノン音楽祭
うん。これはX'masのネタでも
よかったかもねー。
儂的にはX'masを連想したよ。
でもおばちゃまだけど(爆)←まだ言う
最近のヤングは
一段と「間違った」
アイドル路線驀進中で
素敵だと思いますよ〜(爆)
おばちゃま受け狙いかなぁ?(爆)

俺達に惚れたら
やけどするゼv


★26:タエ:
2004/11/29 (Mon.) 12:06:27


アホなタイトルでスミマセン。
俺達、ってのは
ポンマヨとてっちゃんのことです(笑)

Re:火傷上等!

管理人(お絵かきモードか?):
2004/11/30 (Tue.) 23:33:17


おおっ。なんだかせくしぃーな
てっちゃんや!ええねええね♪
火傷だろうが凍傷だろうが
どんとこいですぜ!
ぽんマヨも相変わらず
素敵すぎまする(笑)
おいらもこっちに描いてやろっと。

Re:ありり?

★27:とまと:
2004/12/5 (Sun.) 01:44:47


な、なんだ!なんだ?
保存するだけで
UPされるのか〜〜〜。
びっっくら。
お絵描きBBS試してみたけど、
UP仕方がわからなかったのよ。
ほとんどこりゃ、
通りすがりの人だよね。
あ、これは誰でもない人です。
もちろんゴスじゃありません(爆笑)
とまとでした。

スワン部その2…

★28:管理人:
2004/11/30 (Tue.) 23:27:49


今度はてっちゃんです。
は、いいのですが…
今度は脛と腕ですか(爆)

Re:スワン部その2…

タエ:
2004/12/4 (Sat.) 19:24:24


ハートにバキューンと来ました!
すね毛うで毛が
とっても御素敵でございます!
このままてっちゃんサンバでも
踊りそうですねぇ!

管理人:
2004/12/5 (Sun.) 00:22:40


当然踊りますよ。
寧ろバックダンサーでしょ、
マツケ●の(爆)