BBSイラスト
〜侍館過去ログE〜
ここの画像は殆どPNGで残されてます。悪しからず御了承の程を。

描いてみた…
@ぽんマヨ


★29:管理人
2004/11/30 (Tue.) 23:42:51


黒ぽんマヨネーズ化現象、
通称ぽんマヨ(謎)

すみません

★30:memmy
2004/12/3 (Fri.) 00:43:29


こんな絵しか描けないのに
こんな上手な人にまぢってしまって、
でも使ってみたかったんです・・。

いやいやどうして。

管理人(早起き)
2004/12/3 (Fri.) 06:21:23


この黒ぽん、可愛いぞ〜。
結構気に入ってしまった(笑)
この一連のジェスチャーが
彼は素敵なんだよなぁ(笑)
数字出してみたりとかさ。
ていうか…そおかぁ。
黒ぽんは簡単な線で
描けるんやね…(爆)

Re:すみません

memmy
2004/12/4 (Sat.) 02:43:26


また、今新しい絵を描こうとして、
間違ってクリアを押してしまった・・。
初めて酒井さんを描いたのに
(しかもまじめ絵)
あらま〜ほんとに。
懲りずにがんばりま〜す
(ハートマーク)

酒井氏的禁止用語

管理人
2004/12/5 (Sun.) 00:24:37


頑張るんだ!
この掲示板は使いにくいから(爆)
でも機能充実してるので
凝るとおもろいです。うふふ←きもい。

KDTVヒストリー

★31:memmy
2004/12/5 (Sun.) 01:26:00


プレイバック〜♪
(いつもくだらない絵ばかりで
すみませんね)
色の使い方が
わかってきました(爆)

Re:KDTVヒストリー

管理人
2004/12/5 (Sun.) 23:38:33


そのKDTVとは
「K=●たやま氏はD=誰●でも
T=手の早●V=ぶおと●」の
略ですか?(爆)
←キタマニ敵に回したな儂…。
なんだか『ひょっこりひょうたん島』の
博士に見えてしゃぁないんですけど。
色の使い方が分かってきましたかー。
それはいいことです。
どんどん遊んでみて下さいな〜。

ワオワオ

memmy
2004/12/7 (Tue.) 23:16:31


爆笑。これは愛です。

★32:とまと
2004/12/5 (Sun.) 01:57:51


す、すまん。。。^^;
保存しただけでアップされていたとは。
侍館から掲示板に
つながらなかったもんで、
画板のお試しに
来てみてたんだけど(笑)
使い方がわからなかったのよ。
いきなり画板を使った
単なる不審者だったわ。

気にするな〜

管理人
2004/12/5 (Sun.) 23:42:46


何故に『侍館』(前のサイトの
ことぢゃないよね?)から
掲示板に入れなかったってーのは
謎でやんすが…
ま、何も書かずに
とんずらこかれるよりゃ
ずっといいです。
落描きでもなんでも
やってみて下さいな♪
荒らし的落書きは
嫌い=即消去ですけど。

Re:それは。。。

とまと
2004/12/6 (Mon.) 05:39:42


最初、macのOSXに入ってる
safariってブラウザで
来てたんだけど、
ここんちのフレームタグの
バージョンに対応してないらしい。
OS9からは見れた(笑)

なるほど…

管理人
2004/12/7 (Tue.) 00:23:48


safariには確かに
全然対応してません…ここ(爆)
そりゃ見れないわ…。
って分かってるなら直せってな(爆)

とまと
2004/12/10 (Fri.) 03:38:43


2.3ヶ月に一回safariが
バージョン変わるから(爆笑)
そのうち。。。

黒○セーラー

★33:memmy
2004/12/15 (Wed.) 19:00:57


最近、どうやらこっている制服

Re:黒○セーラー

タエ
2004/12/17 (Fri.) 21:01:28


便乗させていただきましたよ〜。

Re:黒○セーラー

管理人
2004/12/17 (Fri.) 23:16:30


実際着ても似合いそうかも?と
一瞬でも思ってしまった
自分に乾杯…(爆)