BBSイラスト
〜侍館過去ログF〜
ここの画像は殆どPNGで残されてます。悪しからず御了承の程を。

制服シリーズ?

★34:タエ
2004/12/17 (Fri.) 20:59:58


memmyさんに便乗。
ちょっとかわいいやんか!これ!(笑)
未だにこっちのオエビの
使い方が良く分かりません…(汗)

Re:制服シリーズ?

管理人
2004/12/17 (Fri.) 23:22:12


因みに管理人も
このお絵かき掲示板の
使い方をよくわかってません(爆)
っつーか、怖い…(泣)
リボンの色もラインの数も
うちの母校のセーラー服と
一緒なんですけどぉ…(爆)

見れました?(爆笑)

★35:とまと
2004/12/22 (Wed.) 06:26:47


10周年記念番組。。。

答はひとーつ

管理人
2004/12/22 (Wed.) 23:27:05


見れる訳もなし!(爆)
因みに隣県(広島)では
見ることができる。
しかもクリスマスイブに。。。
っつーか岡山で「うちにも特番を!」
というリクエスト電話なんて
かかるものがあるかどうかすら
怪しいよ…。
そういう県ですからうちは(泣)

意味不明

★36:memmy
2004/12/26 (Sun.) 01:26:07


体はお大事に、これは一体誰??
ドロンジョ様〜??の
ポンのつもりだった

Re:意味不明

管理人
2004/12/27 (Mon.) 00:47:14


…ドロンジョ様が
何故ハクショ●大魔王の
壺になっちゃうんだぁ?(爆笑)
いやいや。体調は…
年内に治ればいいなぁ…
無理かな(遠い目)
まぁ、ありがとさんです。
しかし、何故いきなり
体調崩したか、謎です…。

疲れてた貴女にv

★37:タエ
2004/12/29 (Wed.) 18:21:40


やっとこっちの使い方が
分かってきましたよ〜。
元気に年末を迎えてください!

Re:疲れてた貴女にv

管理人
2004/12/30 (Thurs.) 01:22:58


うを!投げキッスvいただきっ!(爆)
とか言いながら
まだ咳してたりするんですがね…。
もう、このまま年越すやろね…。
あとは年末天気が
めちゃくちゃに壊れてないことを
願うだけです…とほほ
そして、体調悪いのに
BGMは相変わらず
夏ものだったりするし(爆)

わんこそば。

★38:もえみ
2005/2/11 (Fri.) 18:51:27


こちらでは初めまして〜^^
源さん…パチパチ…(意味深
今月のパチパチを見て
ハッピーになったもえみです。
最近アホ絵スランプ中なので、
ユウジ猫の商品開発をば。
フィギィア…一体800円になります(リアル)
バリエは3種。
お好きなものをどうぞ〜(笑)

Re:にゃんこ先生(謎)

管理人
2005/2/15 (Tue.) 23:29:30


…リアルなのは、
そのスワンな存在のことですか?(爆)
元気でなによりです(違)
えー因みに儂は
レイン棒(下品)希望です。
顔はリーダーに交換希望で。
っつーか十分素敵な
アホ絵だと思うのは
儂だけですかねぇ?最高っすよ!
本家スワン部さんとこにも
置きましょうね?ね?(強要←するな)
えーと…掲示板にも書いたんですが
PATIPATIのあれは
ただの年賀状っすねぇ…
頭とんがってて
反省しきりだったりするんですが…
そうっすか。ハッピーになれましたか。
しあわせを運ぶ
コーンヘッドということで(謎)

にゃんこそば(嫌)

もえみ
2005/2/16 (Wed.) 16:25:27


わぁいコーンヘッドさん!!(違
元気ですよぉ母子(me&ユウジ猫)共に。
レイン…レインボー
(←ハードルを超えられなかった)
ご希望ですね??
made in chinaということを
念頭に置いて注文し直してください(笑)
着色とか…ね。
本部スワンへ連行?!
じゃぁまずタエ姉さん
呼んできましょ♪♪
(言ってみただけの子)

呼んだ?

タエ
2005/2/17 (Thurs.) 23:21:31


久しぶりに来てみたら
何だかすごいのが…(笑)
これは、これはスワンというより
下ネタ??(滝汗)
萌実さんあなたお若いのに〜〜
アラヤダわ〜〜。