BBSイラスト
〜安岡優編B〜
〜イラストその11〜
2005.04.06作成

某アホ絵掲示板のあるサイトの
文字掲示板の方に
「ミンキーモミ」なるものが
発生したので
早速画像化させてみたもの。
ピンクのもみあげが
チャームポイント。
ここにもスワンが。
そして何気なく
腕毛臑毛&髭の脱毛処理も
完璧であるところに
プロを感じます。
何のプロだよ。
〜イラストその12〜
2005.07.10作成

中途半端なドット画。
描きこんだ絵のラインの色が
これまた中途半端に
濃い色になってしまった為
若干修正してみました。
髪の毛くるんくるんと
カールさせすぎでしたな…。
それ以前に
初めてカキコする板に
半裸体を置いて帰るなという
話もありますが…。汗
〜イラストその13〜
2005.07.23作成

これまた中途半端な絵。
一応アニメ塗りを意識して
描いたものなのですが
結局ハイライトを
入れたりしております…。
途中まではドット画でした。
絵のイメージ的には
割と若い頃のものです。
アルバムで言うなら3枚目位?
…でも目の大きさ失敗してたり
ゴーグル描いてたつもりが
何故かぎんぶちめがねに
なってしまってたりして(…)
なんだかなぁってところ。