左角 右角
左下角 右下角
2007年8月20日前後作成。
前から書きたかった『GosTV』チラシの写真より。
本当はカラーで描こうかとも思っていたのですが
職場の夏休み前後に買った
肌や唇を塗るのに丁度良さそうな色の色鉛筆を使いたくて
その色1色で描いてたところ
よく見りゃその色は「うすべにいろ」だったという…。
描く前に気付けよ、ていうか買う時に色名見ろ自分。
しかもうっかりヤングを描いてるしこの人。
まぁ…しかし某サイトとは何の関係もないのは
見りゃ分かるでしょうけどね。苦
絵は、気合い入れて描いたつもりだったんですが
どうもなんだか貧相になってしまいました…orz

あ、そうだ。この絵がこのサイト100種目の絵になります。
(枚数はもっと多いです。あとお絵かき掲示板もの、お題ものは除きます。)
ちょっとおめでたい。