マンガ描きさんに100の質問 5
2005.09.05作成
この質問は漫画描き100より頂きましたです。

質問No.1〜20 21〜40 41〜60 61〜80 81〜100

81.最近オススメ A.…何の?
82.映画は見ますか? A.去年か今年1回見たけど
その前は約20年前…。
83.休日はいつもどう過ごしてますか? A.本読んだりHP作ったり…
84.裸眼ですか?メガネですか?
コンタクトですか?
A.裸眼でばっちり見えます。
ていうか見えすぎかも…?
85.散歩はしますか? A.しなくても結構動いてるような。
86.肩はこりますか? A.凝る。頭が重いらしい…。
87.体(目・肩・腕・腰など)の為に
何かしていますか?
何かオススメケアあったら
教えてください!
A.特になし。
でも重い荷物を抱える癖があるので
腕力は鍛えられてるかも?苦
88.いつも影響受けるなあと
思うものなどあったら
A.ない
89.外国のマンガは読みますか? A.読まない
90.最近どこかへ旅行しました? A.最近はご無沙汰…。
91.心に残っているマンガ A.Dr.スランプとか
キン肉マンとか…。
92.最近注目しているマンガ描きさん A.最近の人知らない。
93.好きな雑誌は A.漫画系はあまり読まない。
94.電話、メール、手紙、FAXの中で
どれが一番好きですか?
A.手紙。でもどっちにしろ筆不精…
95.世界や日本のニュースは
チェックしますか?
A.サイトで毎日チェックしてる
96.ライク、ラブどちらでも!
今好きな人はいますか?
A.特になし。
「ファン」で良ければいるけどね。
97.愛して止まないものをひとつ A.音楽
98.さけんでください A.うぉぉぉりゃぁぁぁ!!!(謎)
99.近況など A.なし
100.お疲れさまでしたラストです!
あなたにとって
マンガを描くということは?
A.食い扶持…になればなぁ。