花について50の質問 2 2005.09.26作成
この質問は空飛ぶ鳥たちより頂きましたです。

質問No.1〜25 26〜50

26.花は話しかけると
綺麗な花を咲かせるそうですが、
花の精っていると思いますか?
A.思いません。
27.やっぱり、花はよいけど
虫はダメ、ですか?
A.虫も好きです。
28.この名前いいなぁ、と思うような
花は何ですか?
A.特になし
29.何色のバラが
一番素敵だと思いますか?
A.深紅。
あとピンクかかったオレンジもいい。
30.造花について思うところを
述べてみてください
A.精巧に作られてるものは
それはそれで美しいっすね。
でも別のものですね、生花とは。
31.フラワーアレンジメントに
憧れちゃいますか?
A.憧れるも何もやってました。
32.花びらを一枚ずつちぎって花占い、
やったことありますか?
A.あります。
33.可憐な花というと
何を思い浮かべますか?
A.やっぱりかすみ草かなぁ。
野に自生しているすみれなんかも
ちいさくて可憐だけど。
34.好きな人はいますか? A.…なんで花の質問に
好きな人???
因みにいませんけどね?
35.世界一巨大で
臭い花を知っていますか?
A.ラフレシアのことっすかね?
36.一度生で見てみたいですね A.…ラフレシアっすか?
見てみたいような
そうでもないような…。
37.こんな花あったらいいな…
どんな花を想像しましたか?
A.特になし
38.好きになれない花はありますか? A.特になし
39.花について、
何か創作してみてください(詩など)
rose_icon
A.アイコン作ってみました。
40.花はあなたをどういう気持ちに
してくれますか?
A.…特に考えたことはない…
41.花束をもらったことはありますか? A.ない
42.では贈ったことは? A.ない
43.あなたを花に例えると、
どうなりますか?
A.…小ぶりのラフレシアで。笑
44.花が咲いたように綺麗な人に
出会ったことはありますか?
A.あるある。
ほんとに花みたいな人って<br>いるもんっすよね…。
45.花は人にとって
どういう存在だと思いますか?
A.…さぁ?
46.花にまつわる
最高の思い出は何ですか?
A.なし
47.花を愛する世界の人たちに
こっそりひと言
A.特になし
48.いるかもしれない
花の精にちょっとひと言
A.いないと思ってるのでなし
49.ずっと花を好きでいてくださいね A.さぁね?
50.お疲れ様です。
これからもがんばってください!
A.はぁ…。