質問いろは(全47問) 1 2005.09.26作成
この質問はClassicより頂きましたです。

質問No.い〜む(23問) う〜す(24問)

[い]色、、何色が好き? A.緑、黄色。
占って貰ったら
やっぱりラッキーカラーなんだそうだ。
[ろ]ロンドンは国だと思ってた? A.イギリスの首都でしょうに…。
[は]歯と歯の間に何か詰まってる
(付いている)ことが多い?
A.すぐ詰まるから
取るようにはしてます。
[に]日本人しか愛せない? A.いいえ
[ほ]星って素敵ですよね…☆ A.素敵だなんだと言う前に
つい恒星の質量や成分分析等に
思いを馳せてうっとりするような
小学生でしたが何か?
[へ]ヘレンが誰の奥さんか知っている? A.…もしかして、きよし師匠の…?
[と]時計はもっぱら腹時計だ? A.時間の感覚がないことも多々。
[ち]血を見るとテンションが下がる? A.特に下がりはしません。
[り]リカちゃん人形を持っていた? A.妹が持ってましたな。
儂はバービー人形でした。
[ぬ]ぬりかべは別にいなくても
いいかも…と思ってしまう?
A.え?重要ですよ?ぬりかべは。
[る]ルビーは自分の誕生石だ? A.いいえ。8月はペリドットですし
8/29は縞瑪瑙です。
因みにラッキーストーンは
アベンチュリンだそうな。
[を]女の子を一言で表すと? A.不安定?(?重要)
[わ]What's your name? A.My name is "Spring".
…本当ですってば。
[か]関ジャニ8、好きですか? A.詳しくは知りません。
[よ]良く言う口癖は? A.「左様で。」…よく笑われる…。
[た]タマネギ部隊を知っている? A.知ってるも何もアニメ世代ですし
その漫画の主人公の名が
あだ名だったこともありますがな…。
[れ]レコードを
家で見つけたことがある?
A.Myデッキ所持してました。
小学校低学年の頃の音楽鑑賞は
専らレコードでしたから。
[そ]掃除好き? A.…本来はね…(遠い目)
[つ]つまみはもっぱらスルメだ? A.いいえ。何でも食べます。
でも何も食べずに飲むことは
胃が弱いのでできません…。
胃弱が何でも喰うなとつっこむ勿れ。
[ね]寝グセはひどいほうだ? A.酷い酷い。おかっぱにしてると
横全部外ハネになります…。
[な]奈良公園の鹿に会ったことある? A.あります。
[ら]ランダム再生で曲をよく聴く? A.結構聴きます。
[む]無性に泣きたくなることがある? A.ありません。