質問いろは(全47問) 2 2005.09.26作成
この質問はClassicより頂きましたです。

質問No.い〜む(23問) う〜す(24問)

[う]うがい・手洗いはしなきゃダメ? A.…うがいできないし…。
↑ある日突然できなくなった。
[い]いかりや長介はいい人だった…? A.いい俳優さんやったし
ドリフの中でもいちばん好きでした。
[の]ノーベル賞を取ってみたい? A.取れないっしょ〜。苦
[お]お母さんと先生を
呼び間違えたことがある?
A.逆ならあります。笑
[く]くやしいけれど、お前に夢中?(笑) A.…爆笑。そうくるかっ!
勿論夢中ですよ?(にっこり)
[や]やめてほしい詐欺は? A.詐欺そのものを…。
[ま]まぁ、ここで感想を一言。 A.「悔しいけれど、お前に夢中」
[け]ケーキはどんな種類のが好き? A.チーズケーキ位しか
滅多に食べません。
[ふ]太ったと思う? A.いちばん痩せてた頃よりはね。
[こ]「恋」を「変」と
書き間違えることがある?
A.ないです。
[え]エッチな人は嫌い? A.いいえ。
ネタだけなら寧ろどーんと来い!
[て]「てゆーか」という言葉が
無いとしゃべれない?
A.そんなことはないです。
その言葉濫用されだしたの自体
最近の話ですよ?
[あ]アンガールズにハマってしまった? A.あまり好きではないです。
面白くないんだもん…。
[さ]最近気になるニュースは? A.阪神のリーグ優勝&日本一?
[き]今日の天気は? A.曇りのち晴れかな。
[ゆ]ゆうこりんはカワイイ? A.…嘘臭い…。
[め]メガネが似合う人に萌える? A.さほど萌えませんが
眼鏡は好きです。
…でも最近眼鏡女嫌いかも…。
[み]ミニチュア好きですか? A.好きです。
[し]死ぬまでにやってみたい、
普段だったらできないことは?
A.なにか大きな賞を取るとか。
それこそノーベル賞でもいいですね。
[え]エンタの神様をかかさず見ている? A.滅多に見ません。
安田大サーカス出演の時は
見ようと思う程度。
[ひ]独り身は避けたい? A.寧ろ結婚を避けたいです。
[も]もったいないと思うことは? A.平気な顔して毎日御飯を残すとか。
そんな人間は飢えてみればいいんだ。
[せ]世界遺産で好きなのは何ですか? A.姫路城!素敵だ。
[す]好きな名前は何ですか?
(人じゃないですよ)
A.特になし