まざー好きに100のしつもん 1
2004.12.16作成
このしつもんはMOTHER好きに100の質問よりいただきましたです。
*このページはすべて『どせいさんふぉんと』を使用。フォントDLはこちらへ*

質問No.1〜20 21〜40 41〜60 61〜80 81〜100

1.HNはなんですか? A.清和源氏村上氏族(源)
2.性別は何ですか? A.メス
3.誕生日はいつですか? A.やきにくの日。
肉は好きではないが…(遠い目)
4.どこに住んでいますか? A.きびだんごのくに
5.MOTHERファン歴は
どれくらいになりますか?
A.2004年で10年目!
6.MOTHER1と2
どちらを先にやりましたか?
A.まざー1の方
7.どうやって手に入れましたか? A.妹の友人が持ってきたのを
「誕生日だからくれ」と
云ってみたらくれた(笑)
8.シリーズの中でお好きな
男性キャラを一人!
A.テディ(MOTHER1おにいさん)。
2の敵キャラのおにいさんも
捨てがたいんだが…
9.シリーズの中でお好きな
女性キャラを一人!
A.ポーラのおかあさん。
好きなんだよあの強い天然…(笑)
10.シリーズの中でお好きな人間外キャラ
(どせいさん等)を一人(匹?)!
A.これはどせいさん。素敵。
11.ぜんぶひっくるめて
一番好きなキャラは誰ですか?
A.テディ!でもアップルキッドも
捨てがたい…
12.キライなキャラとか、いる? A.ポーキー。生理的に受け付けず。
13.シリーズの中で好きな場所は
どこですか?
A.くちばし岬の我が家
14.その場所の好きなところは? A.なんか好きなんだよ…。
15.シリーズの中で
好きなシーンはどこですか?
A.オープニング(1・2共通)
&エンディング(2のみ)。
16.そのシーンの好きな所を! A.あのゲームの始まり方
なんかわくわくするんだよ…。
エンディングは流れる雰囲気がいい
17.シリーズの中で好きな
音楽はなんですか?
A.おにいさん(敵キャラ)のテーマ曲。
マイナーですまん…。
あとオープニング。共に1。
18.その曲の魅力を! A.どっかのパクリのようなのが却ってツボ。
オープニング曲は雰囲気が好き。
19.その曲、耳コピとかしましたか? A.ノー。コピーする前にMIDI見つけたし。
嬉しかった(笑)
20.MIDI作ったり集めたりしてますか? A.あります。1・2とも。31曲程あった。
DLしてないのもあるけど。
自作も3曲ほどあります。