まざー好きに100のしつもん 3
2004.12.16作成
このしつもんはMOTHER好きに100の質問よりいただきましたです。
*このページはすべて『どせいさんふぉんと』を使用。フォントDLはこちらへ*

質問No.1〜20 21〜40 41〜60 61〜80 81〜100

41.好きなカップリングとかありますか? A.小説(限定)のポーラ×ジェフ。
逆は不可。
42.ある人は、その魅力についてどうぞ! A.ポーラに翻弄されてるジェフがいい感じ。
43.同人…やってる or やってた? A.過去形に限りなく近い
現在進行形にてやっております。
44.好きなパワースポットはどこですか? A.ジャイアントステップ辺り。
45.苦戦したボスキャラを教えてください! A.意外とオネットのフランクさまに苦戦…
あとは1のギーグ。
まだ倒せてません…。
46.お気に入りの敵キャラを教えてください! A.1のおにいさん。
おまえのかあさんはないてるぞ!
47.キライな敵キャラを教えてください! A.ポーキー!
48.好きなアイテムはなんですか? A.ペンシルロケット。
49.好きなたべもの系アイテムはなんですか? A.ハンバーガー。
前半中盤はこれで乗り切る!
50.好きな調味料(こなざとうなど)は
なんですか?
A.使わない
51.好きな武器と防具は? A.王者の武器・防具系。
あとどせいさんの村の防具系全般
52.好きなPSIは? A.スターストームだっけ?星のPSI。
あとポーラの冷凍系PSI。
53.かっこいいとおもうものはなんですか? A.きむらたくや、にしてました。
まーざ2ー♪
54.すきなこんだてはなんですか? A.こんだてぢゃないのに
「ほうれんそう」にしてたりして。
55.プーの王者シリーズ
全部あつめましたか?
A.ひとつだけ見つかってなかった気が…。
56.記念写真、全部とりましたか? A.多分殆どクリアしてるものと。
57.お気に入りの写真とかあります? A.7500ドルの家とか。
たまに撮れる 変な格好の
ショットなんかもあとで見て面白かった。
58.これはあなたのほね?わたしのほね? A.うしのほねとうまのほねなら
憶えてるんだが…忘れたよ(汗)。
59.ムーンサイドは怖かった A.ちょっとね。
60.ゾンビのいるころのスリークも怖かった A.ちょっぴりね。