恋愛スタイルについて100の質問 3
2004.06.23作成
この質問は海の種より頂きましたです。

質問No.1〜20 21〜40 41〜60 61〜80 81〜100

41.知らない人に告白されたら
どうする?
A.気分次第。
42.友達に告白されたらどうする? A.41に同じ。
自分が好きか嫌いかによる。
43.家庭のある人に告白されたら
どうする?
A.41に同じ。
でも面倒なのは嫌いだ…。
44.どこからが浮気? A.子供が出来たら浮気。
病気を貰ってきても浮気…?
出来ないように励むのはよし。
但し他人の分泌物は落とせ。不味いぞ
45.100年の恋も冷めちゃう
その行為とは?
A.その時の気分次第。
冷める時は冷める。
46.自分と付き合うとお徳!!
セールスポイントは?
A.なし。
まぁ、儂のようなもんに来る
物好きもいないとは思うが。
47.どんなセールスポイントがあったら
恋におちそう?
A.音楽が出来るということ。
ジャンル不問。残念ながら(?)
これにはむちゃくちゃ弱い。
声の良さにもちょっと弱いかも。
48.水商売系の仕事についてる人の
色恋テクにハマっちゃう?
A.全然嵌らない。読めてしまうよ。
寧ろ嵌ったふりしながら
心の中では生温かい目で
見てしまってるだろうね…。
49.相手の過去に嫉妬する? A.嫉妬しても始まらない。
寧ろ好奇心でつい訊き出しそうだよ。
あかんな、この性分は…。
50.共通の趣味は必要?不要? A.あった方がいいが
まぁ拘らない
51.結婚と恋愛は別? A.別
52.ストライクゾーンの年齢は
いくつからいくつまで?
A.生まれたてから死にかけまで
53.昔つきあっていた人と
同じ名前の人、好きになれる?
A.関係なし
54.自分からふったけど
復縁ってありえる?
A.ない。しつこい人間は嫌いだ。
55.自分がフラれた相手からの告白、
どうする?
A.これはその時の気分次第か?
まぁ、でもないな多分。
56.付き合ってる人の秘密、知りたい? A.別につきあってなくても…いやいや
57.相手にとって
『二番目に好きな人』の
立場でも付き合う?
A.気分次第。
58.心の相性と体の相性は別だと思う? A.別です。きっぱり!
59.恋人が浮気、その相手は
同性と異性どっちが嫌?
A.ややこしいことに巻き込まれなければ
どうでもよし。
60.相手の離婚暦、
気にする?気にしない?
A.どうでもよし。
しかし離婚に至る経緯によっては
どうでもよくないかもな…