恋愛スタイルについて100の質問 4
2004.06.23作成
この質問は海の種より頂きましたです。

質問No.1〜20 21〜40 41〜60 61〜80 81〜100

61.好きになった人は
バツイチの子持ち、
アタックする?諦める?
A.既にフリーなら
特に気にすることもない。
62.友達の親を好きになっちゃった、
どうする?
A.親がフリーなら気にしない。
63.友達の恋人を好きになっちゃった、
どうする?
A.友人優先
64.もしかして禁断の恋を
した事がある?
A.不倫ならあるが?
儂は特に相手を好きでもなかったけど。
65.禁断の恋って
どんな恋を言うと思う?
A.いろいろと面倒臭そうなもの。
66.結婚を前提とした
お付き合いが基本?
A.結婚は儂には関わりないことなので
寧ろその逆。
67.恋愛とは!?を一言で言うと? A.脳味噌がもたらす勘違い。
68.こういう相手とは
付き合えないという
見た目の要素は?
A.極度の肥満。性格等にもよるが。
どうにも駄目らしい…
69.こういう考えの人とは
付き合えない。どんな考え?
A.考えと言うより
極度の莫迦は嫌いだ。
なんでいい大学出てる奴に限って
多いんだろ?つまんねぇプライドか?
70.恋人との旅行、
いくなら国内?海外?
A.どっちでもよし。
71.恋愛上手?恋愛下手? A.上手下手以前かもな…
72.付き合うなら恋愛上手がいい?
恋愛下手がいい?
A.どうでもいい。面倒臭くなければ。
73.ベタ甘、あっさり
どっちが自分の恋愛スタイル?
A.甘いのはあり得ない
74.遠距離恋愛って出来る? A.やろうと思えば。
75.どのくらい離れていたら遠距離? A.例えば岡山だったら愛知位までは
気分的に遠距離ではない。
なので静岡より遠ければ遠距離。
76.初恋の人って忘れられない? A.憶えてはいるが
忘れられない程でもない。
77.忘れたい恋愛の経験は? A.恋愛と呼べるようなものかは
知らんが、山のように…。
78.ワンナイトラブも恋のうち? A.時間の長短は関係なかろう
79.脳内恋愛ってどう思う? A.周りに被害をもたらさないなら
それもまたよし。
80.自分の恋愛テーマソングは? A.W.A.Mozart『音楽の冗談』
特にへっぽこ和音の辺り。