更新について100の質問 3
2004.10.19作成/2006.09.18更新
この質問はNo Bannerより頂きましたです。

質問No.1〜20 21〜40 41〜60 61〜80 81〜100

41.掲示板のレスに
時間を費やす方ですか?
A.何分普段から長文な人間なので
とてつもなく時間がかかってる
ことが多いが、さくっと終わってる
こともあり。気紛れでもある…。
42.掲示板のログは
適宜保存していますか?
A.してません。うちのPCでは無理。
絵掲示板は取り残し以外
全て取ってあります。
43.あなたは頻繁に
カキコする人ですか?
A.最近は早くレスつけられるように
気を付けてます…
44.あまり更新していない
サイトでも行きますか?
A.気になるサイトなら行きます
45.管理人としての自分と
他のサイトにカキコなどをしている
自分ではキャラが違いますか?
A.まるっきり一緒です。
ついでに言うなら普段の自分とも一緒。
46.訪問者さんからメールは来ますか?
また、返信はきちんとしていますか?
A.あまり来ない。
理由は管理人がメール不精だから。
47.作成当初と現在、HPについての
考え方は変わりましたか?
A.そんなに変わっていない。
いくらなんでも少しマメになろうとか
そこら辺くらいで…。
48.PCを触っていないとき、
自分のHPのことを
考えたりしますか?
A.暇なら少しは。
49.運営にあたって
悩むことはどんなことですか?
A.ネタ(笑)
50.運営にあたって
現在勉強中のことはありますか?
A.常に勉強中…と言ってみたい。笑
いや、実際問題色々やってみてはいる。
51.閉鎖したいと
思ったことはありますか?
A.実はちらっと…。
52.現在のやる気は
何パーセントですか?
A.やる気だけなら100%なんだけどね…
体力が5%くらいだし。
53.自分の管理人っぷりに
点数をつけるとしたら何点ですか?
(100が満点)
A.20点。赤点ですな…
54.更新履歴は記録していますか? A.Top右上にあります。
あと専用頁も作っております。
55.最後に更新したのはいつですか? A.2006.09.18現在なら今日
56.更新頻度をできるだけ
具体的に教えてください。
(1ヶ月に×回など)
A.基本は1ヶ月に1度です。
気紛れで1週間に1度以上の
更新速度になってみたりはするが。
57.「更新」の定義について
教えてください。
A.HPのどこかが変わってること。
うちでは割と細かい更新まで
履歴として書いておりますが
部分的なデザイン変更等は
履歴に書かなくてもいいと思う…。
58.更新はめんどくさいですか? A.面倒ですよ?そりゃ
59.更新は絶対必要だと思いますか? A.いいえ。長く楽しめる頁だって
必要だと思いますし。
60.更新とは自分のためですか?
誰かのためですか?
A.どっちとも言えず。強いて言うなら
両方の為でありたいです。