更新について100の質問 4
2004.10.19作成/2006.09.18更新
この質問はNo Bannerより頂きましたです。

質問No.1〜20 21〜40 41〜60 61〜80 81〜100

61.更新の頻度よりも
質が大事だと思いますか?
A.頻度だけあってもねぇ…
ってそれうちのサイトでは…汗
62.更新した後
反響があると嬉しいですか?
A.そりゃ嬉しいです。
ついでに言えば感想などあると
もっと嬉しいですけどね。
強制する気はないです。
63.他のサイトのあまり目立たない
更新に対してすぐ気づく方ですか?
それとも気づかない方ですか?
A.気付きません…全然ね。
64.更新に燃えた時期はありましたか?
もしくは、燃えていますか?
A.ありません。
マイペースでやっていくだけです。
65.更新に「ノリ」は
必要だと思いますか?
A.必要かなぁ?
66.あなたのサイトの更新を
心待ちにしている人はいますか?
A.いません。…苦笑
67.今度更新する予定はいつですか?
宣言しちゃってください。
A.1週間以内!(2006.09.18現在)
実はあっぷしていないものが
山のように蓄積されている…。
68.頻繁に更新しているサイトを
どう思いますか?
A.張り切ってるなぁと。
69.身近で更新を
頑張っている人を見ると
頑張ろうって気になりますか?
A.なりません。儂は儂。
70.頻繁に更新したとして
「暇人だな…」と思われたら嫌ですか?
A.どうせ暇人ですから結構です。
71.自分のことはさておき
「いい加減更新しろよ!」と言いたい
サイトはありますか?
A.期待しているサイトはあります。
72.更新作業はするけど
いざアップとなると
気が引けたりしますか?
A.ありません。ただ、絵をあげる時には
迷うこともありますが…。下手だし。
やっぱ消そうかと思ってる絵も
実は多々ある…。
73.アップした後
ミスに気づいたらどうしますか?
A.面白ければ放置。笑
たまぁに普通に直し忘れてるけど。
74.「○○○だったら
更新頑張るのに…」
○○○に何を入れますか?
A.体調が良ければ、かなぁ。
でも何故か体調悪い時に限って
更新頻度があがってたりして。
75.日記は立派な更新だと思いますか? A.勿論立派な更新でしょう。
毎日あがってれば日記読みだけに
HPに飛ぶこともありますよ儂
76.キリ番のコンテンツについて
どう思いますか?
A.なくてもいいとは思う。
そして強制はいかんよ。
ここにはいちおうキリ番あるんですが
これは管理人の趣味です。
77.作ってみて「これは正解!」という
コンテンツはありますか?
A.旅行の頁。自分が楽しい。笑
78.逆に、失敗したコンテンツは
ありますか?
A.同盟。儂には無理。
79.自分のサイトで本音を語れますか? A.語りまくってますが?
まぁ、でも極度の非難中傷に
ならない程度には薄めてありますが。
…って、これでかぁ?
80.サイトに自分の写真を
載せていますか?
また、載せたいと思っていますか?
A.載せないし
載せたくもありません