更新について100の質問 5
2004.10.19作成/2006.09.18更新
この質問はNo Bannerより頂きましたです。

質問No.1〜20 21〜40 41〜60 61〜80 81〜100

81.隠しページまたはサイトを
作ってみたいですか?
作るとしたらどんなものにしますか?
A.作ってみたい…とか言ったら
隠してるうちに入らんのと
ちゃいますかぁ?
82.「自分のサイトなんだし、
好き放題やってみたい!」と
思ったことはありますか?
A.好き放題やってますし。
83.運営にあたり、
お世話になってる人はいますか?
A.特にはいません
84.逆にお世話をしている
サイトはありますか?
A.開設するのに助言した
サイトはあります。
ただ悲しい哉、
忘れ去られています…。
85.あなたのサイトは
リンクフリーですか?
リンクウェアですか?
A.リンクフリーです。どうぞ御自由に。
86.相互リンクを増やしたいと
思っていますか?
A.そやね。増やしたいです。
そろそろ声かけてみようかなぁ
いろんなサイト様に。
87.ネットの友達を増やしたいと
思いますか?
A.ネット仲間は相当いるからなぁ…
でもいくらいてもいいですね。うん。
88.あなたのサイトの常連さんは
何人くらいいますか?
A.1日のカウンター数の半数くらい?
ただ、うちのサイトは入り口から
入らない人が多い…笑
89.その常連さんとはどのような
きっかけで知り合いましたか?
A.かつての酒井雄二同盟とか
ゴチャとか常連サイト様からとか。
大抵チャットで仲良くなります。
90.常連さんを大事にしていますか? A.…どうだろう?汗
91.憧れのサイトや、
管理人さんはいますか
A.いいなぁと思うサイト様は
たくさんありますよ。
92.あなたのサイトのリンクが
よく利用される…というような
「通り道サイト」になっていますか?
A.それはないです。
何故ならこのサイト自体が
全く知られていないから。
93.あなたのサイトに
一見(いちげん)さんはよく来ますか?
A.そんなには来ないです。
94.あなたのサイトに荒らしが
来たことはありますか?
また、そのときはどう対処しましたか?
A.掲示板にCMカキコする輩はいます。
見つけ次第即刻削除です。
95.あなたのサイトは
規約が厳しい方ですか?
それともゆるい方ですか?
A.緩いと思います。
初心者様&小中学生を歓迎したいので
敢えて低くしてるんです。
96.規約が厳しいサイトを
どう思いますか?
A.それぞれの考えがありますので
自由だとは思います。が、
厳しいサイトに限って
なんでそんなことまで言うんだ?
首を傾げることが多いのは事実。
97.逆に、規約がゆるいサイトを
どう思いますか?
A.緩すぎなのもどうかと。
難しいところです…。
98.素材屋さんを利用することは
多いですか?
それとも自分で作ったりしていますか
A.使いたがることは非常に多いです。笑
自分で作ることも多いです。
ただの素材屋好きですな…。
99.あと1問です。作者に
言いたいことはありますか?
A.特になし
100.お疲れ様です。これからも
サイト運営頑張ってくださいね!
A.はい、どうも〜♪