思い切って100の拒否 1 2006.07.06作成
この質問は100の拒否より頂きましたです。

質問No.1〜20 21〜40 41〜60 61〜80 81〜100

1.付けられて最もショックな
ニックネームは?
A.どうでもよし
2.親からなるべく受け継ぎたくない
遺伝子ってどういう要素?
A.音感・リズム感等以外の全て
3.この季節だけは勘弁っていう
時期あります?
A.夏。部屋が人の住めない程に
暑くなる為。どうにかして…。
4.1年で1番ツイてなさそうな日は
何月何日?
A.4月か8月か10月。
日は特にないと思う。月だけ。
でもこの3月のうち1つでも良いと
あとの月は全部悪い気がする…。
5.理由も無く心が沈む時間帯は? A.真夜中(丑三つ時〜夜明け前)
基本的に朝型だから。
6.何が何でもかかりたくない病気は
どんな症状?
A.背中に注射を打つような病気。
痛そうってか、なんか嫌。
7.怪我すると困る部位は? A.足。酷使しますから。
ま、既に悪いんですけどね…
8.行くと気分が悪くなる場所は? A.特になし
9.涙を見せたくないヒトは誰? A.誰にも見せたくないし。
10.他人から言われて
1番傷付く言葉は?
A.いらん世話全般。
11.暑いのと寒いのどっちが苦手? A.寒いのは得意。
暑いのも苦手な訳ではない。
12.自分が暑さに耐えられるのは
何℃までっぽい?
A.40℃強?
13.自分が寒さに耐えられるのは
何℃までと予想?
A.氷点下なのは確か。
毎日冷凍庫入ってましたし。
14.ストレスが溜まる時ってどんな時? A.物事が歪んで伝わってたり
間違ったことが罷り通っている時。
やな奴相手につまらんこと言ってる時も
ストレスですな…。
15.今1番食べたくないモノは? A.特になし
16.今1番飲みたくないモノは? A.特になし
17.どんな性格のヒトと
ぶつかりやすい?
A.優柔不断な奴。いらいらしてくる。
18.聞いててイライラする声は? A.特になし
19.嫌いな電化製品は? A.電化製品自体が好きなので、ない
20.イマイチ好きになれない
通信手段は?
A.電話。どうしても好きになれん…