思い切って100の拒否 3 2006.07.06作成
この質問は100の拒否より頂きましたです。

質問No.1〜20 21〜40 41〜60 61〜80 81〜100

41.スリッパで叩きたいモノは? A.人の頭(笑)
42.ゾウとライオン
一緒に暮らしたくないのは?
A.そりゃ両方でしょ…。
でもインドでは象は普通か。
ぢゃぁ象で。
43.曇りの日のデメリットは? A.曖昧さ。
降るか降らないかはっきりしろ!
44.時間に逆らいたいのはどんな時? A.〆切に追われてる時とか
過去を振り返ってしまった時とか。
45.弱肉強食が身に沁みる? A.…身に沁みますなぁ…涙
46.嫌いなことわざは? A.特になし
47.何から逃げ出したい? A.現実……泣
48.苦手なヒトでも目を見て話せる? A.元々目を見て話す方が
自分にとって自然な動きなので
全然問題なし。
49.他人から受ける1番の迷惑は? A.「〜してあげる」と
押しつけられる親切。
例え実際それで助かったりしても
不愉快極まりないので不要です。
50.お節介と優柔不断
見てて腹が立つのはどっち?
A.優柔不断。
あ、でも49.のようなお節介も腹立つ。
51.会話をさっさと切り上げるには
どうしたら良い?
A.切り上げたい旨を伝える。
伝えなければ分からんではないか。
52.今の自分の何処が駄目? A.全部…だよなぁ。 orz
53.どんな大人にだけはなりたくない? A.今の自分のような… orz
54.後悔は何の為にある? A.…さぁね…はぁぁ(溜息)
55.他人を何%までなら信用出来る? A.50%。まぁそんなもんでしょ…。
56.愛されても嬉しくない愛され方は? A.自分がとてつもなく嫌いな相手には
好かれたくもない。
あと、態度の煮えない奴。
はっきりせぇやぁ!苛々すんねん!
57.告白されたけど付き合えない時
どう言って断る?
A.…断ったことない…。
そんな機会がないんぢゃっ!泣
58.覚えるのに苦労した
英語のスペルは?
A.殆ど覚えてません…。
59.何回言っても噛んでしまう早口言葉は? A.ないなぁ。実は早口言葉は得意。
60.どうしても耐えられない
話題のジャンルは?
A.同人界。即売会のお手伝いを
してたことはあるんだけど
あちらの世界の方々は
どうしても好きになれません…。