思い切って100の拒否 5 2006.07.06作成
この質問は100の拒否より頂きましたです。

質問No.1〜20 21〜40 41〜60 61〜80 81〜100

81.目には目を歯には歯を? A.当然!
82.歩きたくない道は? A.舗装されてなく
その上ぬかるんだ道。
83.裏切られる側裏切る側
辛いのはどっち?
A.実は裏切る側ではなかろうかと。
84.直線と曲線
受け止めにくいのはどっち?
A.…何が?
85.クラシックとロック
耳に馴染まないのはどっち?
A.クラシックの方が
好きではあるが
特に耳に馴染まないということはない。
86.宗教は世界を乱す?正す? A.諸刃の剣かな。
87.目の前を横切って欲しくないモノは? A.特になし
88.何処をくすぐられるのが1番弱い? A.横腹
89.キレるとどうなるタイプ? A.手も足も出る方。
ただ、口は回らなくなる…。
90.無愛想なヒトと
愛想笑いがうまいヒト
どっちに嫌悪感?
A.愛想笑いの方。鬱陶しい。
91.愛は世界を変える? A.変えないだろうねぇ…
残念ながら。
92.怖いと思うヒトはどんなヒト? A.いない
93.ヘビとカメレオン
肩に乗せたくないのはどっち?
A.生命に危険がないなら
どっちもOK。
94.顔の無い社会と名前の無い社会
生きるならどっち?
A.顔がないということは
のっぺらぼうっすか?
まぁどっちでもいいけど
自分の名前嫌いなので後者で。
95.拒否されることは
つまりどういうコト?
A.嫌われてるということ
…なんとちゃう?
96.何があっても
奪われたくないモノは?
A.自由。当然やわな。
97.どんな生き方だけはしたくない? A.結婚
98.この世で1番憎い存在は? A.さぁね?
(とぼけておこう。苦)
99.思い切りが
持てるようになってきました?
A.元から思い切りのいい方です。
100.どうしても
拒否出来ないモノありますか?
A.…あるのかなぁ…。
思い浮かばず。