思い切って100の拒否 4 2006.07.06作成
この質問は100の拒否より頂きましたです。

質問No.1〜20 21〜40 41〜60 61〜80 81〜100

61.好意を持てない挨拶は? A.特になし。どうでもいい。
62.1番嫌いな家事は? A.二槽式洗濯機での洗濯。
だって背が届かないんだもん…泣
63.夢に出て欲しくないモノは? A.…あるけど、人なので
書くのは自粛。
64.お好み焼きの後に
食べたくないデザートは?
A.その前に
お好み焼き後のデザート自体を
あまり考えないんですが…?
65.習字で書きたくない文字は? A.鬱、とか?笑
66.アナログとデジタル
どっちの時計のほうが見にくい?
A.デジタル時計。
逆光だと全く見えなくない?
67.1人で居るのが辛いのは
どんな時?
A.特になし
68.集団で居るのが辛いのはどんな時? A.朝大騒ぎされて
無理矢理目覚めさせられた時とか
夜立て続けに階段を
上り下りされた時とか。勘弁せぇよ…。
69.孤独と集団どっちがイヤ? A.集団。面倒だし。
70.風邪の症状は何処から始まる? A.鼻…かなぁ。
71.財布にいくら以上
入ってないと不安?
A.特になし。
ないこともあるしな…。 orz
72.粘土で作ろうと思うと
苦労しそうなモノは?
A.いや。いちいち粘土で作ろうとは
思わないっしょ…。
73.面倒なことは先に片付ける?
それとも後回し?
A.その時次第。
74.この世で1番汚いモノは? A.人間だろうね…。
75.どんな時に世界に失望する? A.今の世の中…か?
76.目標を失ったら次に取る行動は何? A.呆然とする…。
只今その状態のような気がする…。
77.サウナと冷蔵庫の中
入りっぱなしだとどっちがキツイ?
A.どっちもどっち。
サウナは好きだし
冷蔵庫は昔の仕事柄
すっかり慣れてしまった…。
78.傷付くと1番痛い場所は? A.心…なんてな(ぷっ)
79.2度と味わいたくない想いは? A.いろいろ。多すぎて書けない。
80.2度と行きたくないトコロは? A.特になし