ゴスマニアに100の質問 1
2005.09.29作成(2007.06.16改)
この質問はゴスマニア100質3rdより頂きましたです。

質問No.1〜20 21〜40 41〜60 61〜80 81〜100

1.ハンドルネームは? A.源(清和源氏村上氏族)
2.ハンドルネームの由来を
簡潔にどうぞ。
A.たまたま御先祖様にGosメンバーの
名字がついていたので。
て言うかオフィサルBBSに
初カキコする際苦し紛れに…
3.出身地は? A.岡山市
4.年齢は? A.三十路。
5.性別は? A.雌。
6.血液型は? A.小型。
7.星座は? A.ふとめ座。
8.職業は? A.派遣社員。明日が見えない状態。
9.自分の長所は? A.思いつかず。
10.それでは短所は? A.飽き性。面倒臭がり。短気等
11.愛用のパソコンは? A.SOTECの2001年モノPC。
中古で妹が購入したもののお下がり。苦
容量は40GBになった。
12.ネット歴は? A.6年
13.HPを作ったきっかけは? A.オフィシャル掲示板でたまたま
某大手無料レンタルサーバー使用の
HPを見つけたのがきっかけ。
家のPCを使わないでHPは作れるものかと
気軽な気持ちで作ってみて現在に至る。
14.タグ打ち派?orソフト利用派? A.メモ帳でタグ打ちオンリー。
HP作成ソフトは捨てました。
ソフトよりタグの方が
細かくデザイン決められるので。
15.HPを作って良かったことは? A.友人がむちゃくちゃ増えた。
タグ打ちはやっぱり楽しい。
プログラミングも楽しい♪
その他いろいろあり。
16.逆に困ったことは? A.小さなサイトなので
お客さんに困らされることなど
滅多にないし、特にないです。
17.ポストペットユーザー?
(使っていれば種類・名前など)
A.No
18.常に回るサイトはいくつくらい? A.5〜10くらい。
19.メール魔or筆無精? A.上に「超」がつく筆無精…。
20.ゴスペラーズにハマった
きっかけの曲は?
A.「ひとり」。2001年6月6日くらい
(何故日時まで?)
但しGos.の曲と知らずに
一時はまった曲も…(イントロ'98)