ゴスマニアに100の質問 3
2005.10.01作成(2007.06.16改)
この質問はゴスマニア100質3rdより頂きましたです。

質問No.1〜20 21〜40 41〜60 61〜80 81〜100

41.メムバーのすすめた音楽を聴いて
はまったことは?
(あればアーティスト名も)
A.14Karat Soul…かなと思ってたけど
よく考えてみたら微妙に違うな。
42.メムバーのすすめた店に
行ったことは?
A.ある。カレー屋2店。
「山越」はこの範疇には
入らない、ときっぱり言っておく。
あとは…よく知らんのです。
43.逆にこっちがメムバーに勧めてやる
ということ・ものがあればどうぞ。
A.TRPG。…と思ったら
これで遊んでたメンバーいたのね…
ぢゃぁ何があるかなぁ…詩吟?苦
44.ゴスペラーズの曲を聴いて
泣いたことは?(あればタイトルも)
A.ない。
45.ゴスペラーズの曲を聴いて
泣くほど笑ったことは?(笑)
(あればタイトルも)
A.「虹」と「まちがいさがし」。
初めて聴いた時漫才かと思った。
46.ちなみにイヌ派?orネコ派? A.どちらでもないが
身内にあほ程濃い猫好きが多いので
強いて言うなら猫派か?
ってか、逆に猫に懐かれやすい…。
47.こっそりボイスパーカッションの
練習をしたことは?
A.ない。
48.なりきりHBB!!
ワン・ツー・さん、ハイ!
A.ドカッ、ボカッ、バキッ!!
…ピーポーピーポー…
(…根本的に何かを
間違っているらしい。苦)
49.様々な逸話を持つゴスペラーズ。
今までに聞いたトーク
(もしくはギャグ)の中で
特に印象深いものを教えてください
A.北山氏の腹下しネタと
生で見た酒井氏のカンツォーネもどき
&おネエ語。それにしてもでかい声…。
50.夢の中も君の側へ♪
ゴスペラーズの夢を見たことは?
A.今日、数カ月ぶりに見たばかり
51.(省略) A.★
52.MD、テープ等に編集した
「私的ベストアルバム」を持ってる?
A.PCの中に入れている。
53.(持っていれば)収録曲・曲順を
教えて下さい。
(曲数が多い場合は一部でも可)
A.別ページを用意。
→こちら←へどうぞ。
54.フィーリングファイブ!
兄弟にするなら?
A.黒沢氏。兄ちゃんっぽい。
勉強とか料理とか
きっちり教えてくれそう
55.友達にするなら? A.安岡氏。遊び相手に最適そう。
56.恋人にするなら? A.リーダー・村上氏。
男として可愛い人だから。
57.結婚するなら? A.なし。
58.…ハトコじゃなんだし(笑)、
息子にするなら?
A.北山氏…でも一筋縄ではいかなさそう
59.ライヴなどで
「今絶対自分と目があった!」と
思ったことは?
A.見ようとももしないのに
瞳孔までしっかり
見えたことならある…。
60.思いがけないところ
(入った店など)で曲を耳にし
立ち止まってしまったことは?
A.よくある。店先でかかっていて
思わずその店に入ることも。