ゴスマニアに100の質問 5 2005.10.01作成
この質問はゴスマニア100質3rdより頂きましたです。

質問No.1〜20 21〜40 41〜60 61〜80 81〜100

81.メンバー全員と一緒に
どこかへ出かけるとしたら、
どこに行きたい?
A.なし
82.これでこのメムバーと勝負したい!というものが
あれば教えて下さい
A.北山陽一氏と音感合戦♪
勝つ自信はある。
83.メムバーの一人と
飲みに行くとしたら
誰とどんなところへ行きたい?
A.村上氏と
どこか小洒落たバーにでも。
84.メムバーの一人と
対談できるとしたら
誰とどんなテーマで話したい?
A.村上氏と敢えてテーマは決めないで
自由に話してみたい。
85.「この歌のとおりの
体験をしたことがある」
という曲がある?
(ある人はタイトルも)
A.ない。但し替え歌がふと頭に浮かんで
現実になってしまったことはある。
実はその出来事がFCに入ったきっかけ。
因みに曲は「月光」
86.実はファンレターを
書いたことがある
A.よく分からんが挑戦してみて
撃沈したことはある…爆
87.ゴスペラーズに
ぜひカバーしてもらいたいと
思う曲は?
A.なし。
88.ぜひこの人との競演を!という
アーティストがいれば教えてください
A.もう1度、堺雅人氏と…!/td>
89.曲のコーラスを聴きながら
つい歌ってしまうのは主に誰のパート?
A.安岡氏パート。
聞き分けにくいからこそ
歌いたくなるんだこれが。
90.子供やペットに
メムバーの名前をつけてしまった
(もしくは将来つけたいと思っている)
A.「優」という名前は
つけてみたいかも。
91.坂を登り、星空を越え、
星屑の街の港から出航した
ゴスペラーズ。さあ次は何だ!?
「アカペラ○」
A.アカペラ漂流記。
港から出た途端に漂流してます。笑
92.ゴスペラーズを
聴くようになってから
コーラスに対する印象が変わった?
A.基本的には変わらないけど…
コーラスってR&Bだったんですね。…?
93.自分でも何か音楽をやっている? A.詩吟は音楽なんですかねぇ?笑
あとピアノは時々弾いている。
94.携帯の着メロは? A.自作のもの多し。
スターソルジャー無敵音とか
MOTHERのBGMとか。
ゴスも何曲か。『星屑の街』等
95.ゴスペラーズ以外で
好きなアーティストは?
A.My Best頁に特設ページ有
→こちら←より飛べます。
96.実はこれほどゴスペラーズに
はまるとは思っていなかった
A.というよりゴスペラーズを
思い出すと思ってなかった
97.自分のHPをメムバーは
見ていると思う?
A.見る訳がない。
98.見ていると仮定して、
メッセージをどうぞ
A.申し訳有りませんが
回れ右してお帰り下さいませ。
99.ちなみに、ここまで答えるのに
かかった時間は?
A.3年と10ヶ月。苦
(改=1時間以内)
100.最後に一言!(「疲れた」以外で) A.来週(?)もまた観てね〜♪
んがくく(古)