讃岐うどん好きへ100の質問 4
この質問はNo Bannerより頂きましたです。

質問No.1〜20 21〜40 41〜60 61〜80 81〜100

61.では、冬にお勧めの
うどんメニューを教えてください
A.しっぽく。でも8歳の時
喰い損ねて以来喰う機会に
全然恵まれない…とほほ。
62.自宅でうどんを食べる際、
ダシの素派?自分で一から取る派?
また、どんな出汁ですか?
A.自分で取りたいけど
作らせて貰える機会すら
ないんだろうなぁ…。
63.あなたの家から、一番近い
うどん屋さんまでの距離を
教えてください
A.自転車で10分位に
3軒はあるな。
全部別方向だけど。
64.どんな時に
うどんが食べたくなりますか?
A.ある日突然?
65.女性一人でセルフのうどん屋さんに
行くのってどう思いますか?
A.頻繁に行きますが、何か?
66.デートでうどん屋さんに
行くのって、賛成?反対?
A.いいんでない?
67.では、その理由をお聞かせください A.おデート=凝った場所に行かなあかん
という法律はありませんからなぁ。
68.今まで、最高どのくらいの時間
うどん屋さんに滞在したことが
ありますか?それはどこのお店ですか?
また、お店の人はどんな反応でしたか?
A.1時間。あたりや。普通やったよ?
69.うどん屋さんで玉買いをしますか? A.買ったところで
台所使わせて貰えないのに…。
70.法事やお葬式でうどんが
出てきたことがありますか?
A.あったかも。
71.期間限定、個数限定メニューを
出しているお店で、お勧めの
うどんがあれば教えてください
A.あんまり気にしないから
よく知らん…
72.あなたは限定メニューに
弱い方ですか?
A.気にしない
73.面白いお店の人がいる店を
知っていれば教えてください
A.知ってるけど
もう有名なところばっかやし。
74.お昼ご飯はいつも「うどん」? A.讃岐でもない限り
そんなことできませんよ…。
75.うどんを食べるのに、
一つのお店で使う金額は
だいたいどのくらいですか?
A.500円平均位
76.うどんを食べるのに、並んだり
待ったりしたことはありますか?
それはどこのお店ですか?
A.ある。
店は山越、あたりや、さか枝。
77.では、最高どのくらい
待ったことがありますか?
A.それでも1時間かからない位。
78.「讃岐うどんを食べちゃいけない!」
という法律が出来たら、
あなたはどうしますか?
A.隠れて喰うに決まってる
79.では、うどんの価格が
5万円くらいになっちゃったら?
A.貯金して喰う…のかなぁ
80.あなたが会った、
一番遠い場所からのお客さんって
どこの方でしたか?
A.東京。儂がお呼びしました(笑)