アトリエファンに100の質問 1 2006.06.26作成
この質問はアトリエファンに100の質問より頂きましたです。

質問No.1〜20 21〜40 41〜60 61〜80 81〜100

1. あなたのお名前(HN)は? A.源
2.あなたの職業は? A.フリーター
3.ゲーム以外の趣味は? A.音楽鑑賞、読書、
旅、スポーツ観戦 他
4.アトリエ歴は? A.2年半以上…忘れた。
5.アトリエシリーズを
プレイしようと思った切っ掛けは?
A.友人からソフトを頂いたから。
6.初めてプレイした
アトリエシリーズは?
A.マリーエリーと
アニスのアトリエ…だったか?
そんな名前のGBAソフト。
7.一番好きなアトリエシリーズは? A.ユーディーのアトリエ
8.7で答えたアトリエシリーズが
一番好きな理由は?
A.期間の限定がないから。
5年とかで縛られてたら
なんかプレイしにくい…。
9.今までにプレイしたことがある
アトリエシリーズは?
A.マリーのアトリエ、リリーのアトリエ
マリーエリーアニスのアトリエ
あとユーディーのアトリエ。
あとはまだ手に入れられず…。
10.アトリエシリーズのキャラクターと
ゲームシステム、
どちらにより魅力を感じますか?
A.ゲームシステム
11.主人公3人の中で1番好きなのは? A.3人?何人かいると思うけど…
いちばん好きなのはマリー。
12.ザールブルグ1の美少女だと思う
キャラクターは?
A.幽霊さんのパメラだと思う…。
13.ザールブルグ1の美男子だと思う
キャラクターは?
A.美男子いたっけ…?
14.彼氏(彼女)にしたい
キャラクターは?
A.ノルディス…?
…頼りなさそうだけど。
15.親友にしたいキャラクターは?
(男女問わず)
A.パメラとマリー
16.母親にしたいキャラクターは?
(男女問わず(笑))
A.だめだ…イングリドしか
思い浮かばん… orz
17.父親にしたいキャラクターは?
(男女問わず(笑))
A.ドルニエ校長
18.兄(姉)にしたいキャラクターは? A.ルーウェン
19.妹(弟)にしたいキャラクターは? A.アニスかな。
またはユーディット。
20.自分に一番近いと思う
キャラクターは?
A.ヘルミーナ…だな。 orz