アトリエファンに100の質問 2 2006.06.26作成
この質問はアトリエファンに100の質問より頂きましたです。

質問No.1〜20 21〜40 41〜60 61〜80 81〜100

21.「こんな人になりたい!」と思う
キャラクターは?
A.特になし
22.あなたがザールブルグ最強だと思う
キャラとその理由をどうぞ。
A.ヘルミーナ。気にくわなかったら
平気でザールブルグの
ひとつやふたつは
錬金術で滅亡させそうだから…汗
23.アトリエシリーズの中で
好きなカップリングは?
A.なし
24.そのカップリングを好きな理由は? A.(省略)
25.そのカップリングについて
一言どうぞ。
A.(省略)
26.セーラー服が似合うと思う
キャラクターは?
A.ユーディット…かな。
27.学ランが似合うと思う
キャラクターは?
A.断然ノルディス!
28.和服が似合うと思う
キャラクターは?
A.ヘルミーナ…婆臭いし。
29.年齢を偽称していると
思われるキャラが居れば
突っ込んでください(笑)
A.ユーディーのアトリエに出てくる
18歳のヘルミーナ。
年齢設定見てびっくりした…。
どう見ても老婆だぞあのダークさ…。
30.正直言って、ドルニエ校長は
役立たずだと思いますか?
A.思わない。あの人はシンボルでしょ。
もしくはお飾り。爆
31.もしもあなたが
好きなキャラクターになれるとしたら
誰になりたいですか?
A.ヴィトス。
…あかんやっぱり性根腐ってる… orz
32.31で答えたキャラクターになって
何をしたいですか?
A.金儲け…になるわなぁ… orz
33.もしもあなたが依頼を頼むとしたら
誰に依頼を頼みたいですか?
(錬金術士キャラなら誰でも可)
A.…ドルニエ校長で。
だってあの人の錬金術の腕前
見たことないし…。
34.もしもあなたが先生にするなら
イングリド、ヘルミーナの
どちらがいいですか?
A.…イングリドで宜しくお願いします。
だってヘルミーナが先生だと
どんなことさせられるか
分かったもんでないし…滝汗
35.では、もしもあなたが
助手にするなら
イングリド、ヘルミーナの
どちらがいいですか?
A.…やっぱり
イングリドで宜しくお願い致します。汗
36.もしもあなたが
ザールブルグの住人になるとしたら、
誰の時代がいいですか?
A.ユーディットの時代のザールブルグに
行ってみたいかな。
リリーもまだ生まれてない時代。
37.もしも一日だけ
ザールブルグに行けるなら
どんな事をしますか?
A.錬金術…は無理だから
せめて錬金術師の
採集のお手伝いを。
38.もしもザールブルグの
住人になるとしたら、
どんな職業に就きたいですか?
A.やっぱり錬金術師かな。
39.もしもあなたが
アカデミーに入れたとしたら、
自分の成績はどれくらいだと
思いますか?
A.マリーかエリー位? 汗
40.もしもあなたが
妖精さんになるとしたら、
誰に雇われたいですか?
(錬金術士キャラなら誰でも可)
A.…ヘルミーナでなければ
どなたでも…滝汗