アトリエファンに100の質問 4 2006.06.27作成
この質問はアトリエファンに100の質問より頂きましたです。

質問No.1〜20 21〜40 41〜60 61〜80 81〜100

61.では、1番嫌いなEDは?
(シリーズ毎に1つずつ)
A.なし
62.新たにEDを加えるとしたら
どのシリーズにどんなEDを
加えたいですか?
A.興味なし
63.一つだけイベントの内容を
変えられるとしたら、
どのイベントをどんな風に
変えたいですか?
A.なし
64.イベントを見て好きになった
キャラクターはいますか?
A.なし
65.イベントを見てそれまでの印象が
ガラッと変わったキャラクターは
いますか?
A.なし
66.ブックマークしている
アトリエサイトは
いくつありますか?
A.1か2。忘れた。
67.週に1回は回るアトリエサイトは
いくつありますか?
A.なし。
回る時と回らない時があるからね…。
68.アトリエを題材にした
2次創作(小説)は
好きですか?
A.読んだことない。
69.自分の好きなカップリング以外の
小説も読みますか?
A.読まないだろうなぁ。
70.アトリエ二次創作(小説)に
オリジナルキャラが出てくる事に
抵抗を感じますか?
A.抵抗あるなぁ確かに。
71.アトリエシリーズを題材にした
アンソロジーを持っていますか?
A.1冊だけあった気がする。
72.アトリエの同人活動を
していますか?(あればサークル名も)
A.してませぬ。
73.アトリエキャラのコスプレをした
(見た)事はありますか?
A.これはあったような気もするが
忘れた。
74.アトリエシリーズ関連に
いくらつぎ込みましたか?
A.中古ゲーム3本と
これまた中古のアンソロ本だけなので
5千円いくかいかないかだと。
75.アトリエシリーズの攻略本は
持っていますか?
A.持っていない。いらないし。
76. 武器屋の親父=ゲルハルト
というのは信じられますか?
A.そう言われてみれば
そうなんだよなぁ…。
なんか信じられんなぁ。。。
77.リリーの時代から
エリーの時代にかけて、
ヘルミーナ(先生)に
何があったと思いますか?
A.ユーディットに出くわしたり
ホムンクルス作ったり
いろいろあったみたいですな。
78.アトリエの新作が出るとしたら、
主人公の名前は
どうなると思いますか?
A.…イリスシリーズ、
まだ出るんかなぁ…。
79.現実で妖精さんを雇えるとしたら
何をして欲しいですか?
A.調合?採集?
あ。お遣いがええか。
80.アトリエシリーズの中で
好きな採取場所はどこですか?
A.カリエル…かなぁ