アトリエファンに100の質問 5 2006.06.27作成
この質問はアトリエファンに100の質問より頂きましたです。

質問No.1〜20 21〜40 41〜60 61〜80 81〜100

81.アトリエを通して
何か学んだ事はありますか?
A.特になし
82.アトリエ仲間は、
オンライン、オフライン、
どちらが多いですか?
A.…いないんですが…。
83.アトリエ仲間と
よくどんな事を語り合いますか?
A.…だから、いないんです…。
84.アトリエのお陰で
得した事はありますか?
A.ストレス発散?にはなってるような
85.アトリエシリーズをプレイする上で
こだわっている事はありますか?
A.なし
86.アトリエをプレイしすぎたお陰で
寝不足になった事はありますか?
A.1回だけうっかり
やってしまったことが
あったような気がする…。
87.これがなくては
アトリエは語れないっという事は
ありますか?
A.語れるほどではないからなし。
88.アトリエシリーズをプレイして
疑問に思った個所はありますか?
A.なし
89.アトリエシリーズに
新要素を加えるとしたら
どんなものを付け加えて欲しいですか?
A.もう結構いろんなシステムが
追加されてるみたいやからなぁ…。
このままでいいような。
90.アトリエシリーズ新作
“ヘルミーナとクルス”を
どう思いますか?
A.ユーディーの前作品みたいやね。
やってみたいけど
存在そのものを見たことがないわ…。
てか、主人公ホムンクルスって…流石
91.アトリエ関連のグッズで
何か自慢出来る物を
持っていたら教えてください。
A.グッズ自体を持っていない。
92.アトリエシリーズの
やり込み記録が
あれば教えてください。
A.取り敢えず現在ユーディーにて
ボイコレ全員達成
&アイテム全作成しそうな勢いで
やりこんではいるけど…。
93.アトリエシリーズに
出演されている声優さんの中で、
お気に入りの方がいれば
教えてください。
A.声優ならユーディー(妖精)とラステル
(確かこの人も他のアトリエシリーズに
出演してる筈…。イリスだっけ?)
あとヴィトスの声の人。
94.アトリエシリーズに
登場キャラクターを増やすとしたら
どのシリーズにどんな人を
出したいですか?
A.これから出るアトリエシリーズに
イングリドの若かりし頃とか。
95.ガストへの要望等があればどうぞ。 A.なし
96.アトリエ以外に
好きなゲームはありますか?
A.MOTHERシリーズ、FF6、9他
97.96で答えたゲームを好きな理由は? A.MOTHERシリーズは中身の豊かさ
FF6はストーリー&キャラ
FF9はグラフィックが充実してるから
98.ガストの他のゲーム、
持っていますか?
A.…知らない
99.あなたにとって、
「アトリエシリーズ」とは何ですか?
A.暇潰し?
100.お疲れ様でした。
最後に感想をどうぞ。
A.結構しんどかったぞ…。